2011年11月11日に入籍。

今回は12回目の結婚記念日。

ということで、ドバイ人気ホテルのアトランティスへ♬

 

image

 

ロビーにはガラス細工の10mある美しいモチーフが。

 

image

ここ数年すっかりハワイはご無沙汰ですが・・・アセアセ

海沿いのホテルはハワイを思い出させてくれます照れ

 

image

お部屋からはプールやビーチが見えて

ゆったり過ごせます💛

やっぱり海が見えるってなんとも癒されますねラブ

 

 

image

今回はいつも満席の大人気レストラン。

OSSIANOさんへ。

 

子どもは10歳から入れるので、ギリギリセーフでした(;´∀`)

 

image

世界各国から食材を集めてるそうです!!

ちなみにウニは日本からでしたよ♥

 

image

次から次へと様々なストーリーと共に

素晴らしい演出が。

なんと、、食事がスタートして終わる頃には

4時間が経過していました(;'∀')笑

 

動画ばかり撮って、写真がほとんどないのですが、

とにかく演出がすごいです。

お味もとっても美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

記念日や、ドバイ旅行の最高の思い出にぜひおススメします^^

 

image

海底をイメージ。目の前でお魚も見ることができて、

なんとも贅沢な時間です💛(圧倒的にカップルが多いです( *´艸`)

 

image

夫からは記念日のサプライズ。

ずっと欲しかったので感激照れ

 

 

ここ数カ月は、結婚以来いろんなことで言い合いになったり

喧嘩もしたし、娘の前で泣いたこともありました笑い泣き

 

12年も一緒にいれば、良いことも悪いことも

お互いにイライラすることもありますねアセアセ

 

夫婦だからわかってほしい!!って思うこともあるでしょう。

私ばっかり我慢してる!とか

私ばっかりやってるじゃん!って思うこともあるでしょう。

 

けど、それって相手も思ってたりします(*´▽`*)

 

目の前の人って鏡だと思うんです。

 

自分を映し出す鏡。

だから、相手に優しくしてもらいたいなら

優しくする。

 

相手に理解してほしいなら、

自分が先に相手を理解しようと努力する。

 

夫婦だからこそ、言いたいことを言い合える

そして、お互いがより理解しようと努力して

心地良い関係性を築きたいですね。

 

まだまだ私も伸びしろいっぱいってことで( *´艸`)

 

実は、コーチングしていると

ビジネスや起業のご相談以外に多いご相談が

パートナーシップなんです。

 

近々、パートナーシップについて

インスタライブをしようと思います💛

 

そして、明日(13日)は蠍座の新月ですねっ(^^♪

蠍座はパートナーの引き寄せも得意なので、

素敵なパートナーが欲しい方はぜひ明日の新月に

意図しましょう♪

 

新月の開運アクションは公式LINEより

配信します♬

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

宝石赤自分を丸ごと好きになれました!!

宝石赤目から鱗です!!

宝石赤次々に夢が叶いました!!

宝石赤本当にやりたいことが見つかりました!

 

嬉しいご感想が続々と届く💛照れ

 

ミリオネアマインドコーチング講座

2024年1月に第6期をスタート♪

事前セミナー&説明会は12月からですニコニコ

 

image

 

公式LINEからのお申込みで

スペシャル3大特典つき♪

 

あなたの人生を史上最高に輝かせましょう(*^^*)