出会いが人生を豊かに変容させてくれるし、

私たち人間は、環境動物。

良いも悪いも環境にめちゃくちゃ左右されます(;'∀')

 

ですから、付き合う人、一緒にいる人って

本当ーーーーーーーーに大切なんです。

 

image

先日はドバイで仲良くしている妻の会🎵

 

まだ出会って日が浅い方もいますが、

みんな親切で朗らかで優しい方ばかりで大好きです♡

 

この日はお誕生日のお友達がいたので、

お店からサプライズでお花(^^♪

なぜか私たちももらえました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ドバイの7つ星ホテル、ブルジュアルアラブに入っている

アラビックのレストラン。

 

 

image

スタッフの方も皆さんフレンドリー🎵

 

image

この方はシリアご出身。

ドバイにいると今まで知り合うことのなかった

様々な国の方と触れ合うことができます🎵

 

 

よくビジネス界では、一緒にいる5人が

あなたの平均収入になる、って言われていますが、

あながち嘘じゃない。

 

想像する以上に、人からの影響って受けるんです。

 

だから、自分が心地よい人と一緒にいる。

尊敬できる人といることが大切です。

 

なによりも重要なことは・・。

 

その人と一緒にいる時の自分が好きか?

 

この問いかけがもしNOだったら・・・。

 

距離を取ったほうがいいですね。

その人と一緒にいる時の自分がキライ、

なんかガマンしてる、気づかれする、

会うとどっと疲れちゃう、、、ってことは

波動が合わないってこと。

 

私は昔、とにかく八方美人で誰からも好かれない欲がすごくて

いつも気づかれしてました。

土日は昼過ぎまで寝てましたし、外でいい顔して

家では仏頂面でした( *´艸`)

 

今思うと相当運気もエネルギーも低かったんだろう、、って思います。

 

今は違います^^

 

心地良い人と過ごす。

苦手な人とはうまくやろうとせず、距離をしっかり取ります(^^♪

 

人生は一度きりですから、

苦手人に気を使って過ごすほど無駄なことはありません。

 

あと、ムダに喧嘩することもありません(^^♪

 

一定の距離をしっかり取ること!

これで解決しますよ🎵

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

2023年も残すところ1カ月と10日!!

 

今年中にやりたいこと、叶えたい目標は達成できそうですか?

年末に最高の一年だった!!と迎えたい方、

ぜひこちらのセミナーでお待ちしています♡

 

image

わたくしTAEは11月26日(日)19時~登壇します🎵

 

夢を叶えるプロが集結!!

こちらからご登録ください⇒★★★

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

あの人気サロンが2024年1月より、

更にパワーupして第二期募集します🎵

 

モテサロ2024プレセミナー無料ご招待(^^♪

 

TAEの公式LINEから

「モテサロ」とお送りくださいね^^

 

image

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・