11月も気づけばあと2日で、わたわたしてしまいそうね(;'∀')

焦っても良いことないので、

こんな時こそ毎日心に余裕を持ってすごしたいですね💛

 

私が長年いろんな成功哲学やマインドセットを学んだり、

成功者に会って話をしてきたうえで、

感じていること。

 

自分の望む人生からモテている人とは・・・。

 

命の時間をしっかり意識している

ということです。

 

誰しもがいずれ死を迎えます。

でもその死のタイミングは誰も分からない。

 

明日が当たり前に訪れて

今この瞬間がずっと続くと思ってしまう。

 

大切な人がずっとそばにいてくれると思ってる。

 

でも、、実際は違いますよね。

 

ですから、時間=命の時間

 

この命の時間をどう生きるのか?

 

やりたいことがあるのに先延ばしする。

挑戦したいけど、言い訳をする。

自分を信頼せず、過小評価している。

 

そんなことをしているうちにどんどん時間は過ぎていきます。

だって、もう今年もあと1カ月と2日なんですよ( *´艸`)

 

心から望む人生にモテてる人は、

時間の大切さ、時間の重みを知っている。

 

今日お話ししていた経営者の方は、

小さなお子さんとの時間を大切にしたいから、

18時以降に仕事はしないし、スマホはOFFにするんです

とおっしゃっていました。

素敵ですよね💛

 

子どもとの時間を大切にしたいから。

今この瞬間を大切に生きたいから。

 

今この瞬間をどう過ごすのか?

望む人生に繋がる使い方をしているか?

 

どうでもいい動画やネットニュースを見て、だらだらしているのであれば

命の時間の無駄遣いですし、

 

他人の反応を気にしすぎたり

他人のSNSを見て自分と比べて凹んでいるなら(←これ過去の私です笑い泣き

それも自分の人生を生きていないということ。

 

いまこの瞬間を大切に丁寧に生きる。

当たり前などないのです💛

 

image

あなたの望む人生を生きて

人生にモテていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

あの人気サロンが2024年1月より、

更にパワーupして第二期募集します🎵

今回も、モテサロ塾長に

夢実現プロデューサー、

「凄いことはアッサリ起きる」でおなじみの

山崎拓巳さんをお迎えし、メンバー皆さんで

人生にモテていきますよ(^^♪

 

 

image

モテサロ2024プレセミナー無料ご招待(^^♪

 

TAEの公式LINEから

「モテサロ」とお送りくださいね^^

 

2024年も人生にモテまくりましょう(^^♪