冬の日本は3年ぶりかな?一時帰国しました^^

 

image

今回もエミレーツ航空で。

 

image

 

飛行機では本を読んで過ごすのが好きです。

スマホを完全に見ない時間って集中できますね🎵

 

image

 

機内食の日本食がとても美味しかった~💛

 

image

畿内のお供。

この時期の乾燥は特に気をつけたいですね!!(;'∀')

既にお肌が乾燥してカサカサしています(;'∀')

 

image

 

久しぶりの冬の日本。空気が澄んでいてこの

ひんやりとした気温がなんとも懐かしい気持ちになります💛

 

海外に出ると改めて日本の素晴らしさをしみじみ感じます。

美味しいものもたくさんありますしね(^^♪

 

今回は生ガキを食べたい~!!

そして、お寿司は小肌とウニが食べたい~♪

と、ホント食べることばかり考えてしまいます( *´艸`)

 

毎回一時帰国で4,5kg太るので

今回はちゃんとセーブしようと思います(;'∀')

 

でも、食べたいものがあるって本当に幸せなことですね(*´▽`*)

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

先日開催したモテサロプレセミナー✧♡

 

楽しみです!!

ワクワクします!!

元旦から縁起良すぎです!!

 

嬉しいご感想を頂いております💛

今回も塾長には

夢実現プロデューサーの

山崎拓巳さんをお迎えして、

半年間盛り上がりましょう🎵

 

セミナーのアーカイブをご用意しました🎵

 

ご希望の方は、TAEの公式LINEより

アーカイブと送って下さいね💛

 

image

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

2024年2月スタート!!

今回で6期目を迎えます

ミリオネアマインドコーチング講座💛

 

やはりマインドが10割!?

世界中の成功者から学んだマインドセットと

コーチングで史上最高の自分に出会いたい方

プレセミナーでお待ちしています💛

 

image