12月も半分が過ぎますね(;'∀')

 

焦って良いことはない、

そう思ってもこの時期なんか

気持ちがざわざわ落ち着かないですね~。

 

そんな時は・・・。

 

深呼吸。

目を閉じて大きく深呼吸を繰り返す。

あえて、動作をゆったりと丁寧に行う。

 

肩の力をストンと抜いて、

胸を張って、口角を上げる。

 

気持ちが焦る時こそ、

行動や体の使い方をちょっと変えるだけで

落ち着いてきます。

 

image

先日小田原で行った鰻専門店。

 

image

 

鰻大好きなんですよ💛

日本家屋を改装されていて、いるだけで落ち着くし

とっても素敵なお店でした💛

お味ももちろん美味しくて、大満足^^

 

image

 

image

 

わぁ、美味しそう!

美味しいね!

幸せ~!!

美味しかった、ごちそう様でした!

 

あえて言葉にする。

声に出す。

このような愛のあることば、

喜び、幸せなことばを

私は「愛語」と呼んでいます^^

 

愛や感謝を紡ぐ言葉をどんどん発していきましょう。

言葉で人生はどんどん豊かになります。

言葉一つで本当に変わるんです。

 

自分が発することばは自分が一番聴いている。

 

そして、潜在意識は

良い、悪い、の判断がつかないから

毎日良いことばをシャワーのように

がんがん浴びさせちゃいます💛^^

 

なんか最近うまくいかないな、って方はぜひ

愛語をどんどん発してみてくださいね💛

 

image

22日の冬至は、江之浦リトリート凛門にて

冬至のスペシャルリトリートを開催するのですが、

オーナーのひふ美さんと打ち合わせ^^

 

(22日のリトリート、キャンセルが出て1名お席あいてます^^
気になる方は、お気軽にお問合せ下さい🎵)

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

2024年2月スタート!!

今回で6期目を迎えます♪

ミリオネアマインドコーチング講座💛

 

やはりマインドが10割!?

世界中の成功者から学んだマインドセットと

コーチングで史上最高の自分に出会いたい方

コーチングは一生使えるスキルです^^

プレセミナーでぜひお会いできるのを楽しみにしています💛

 

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

ミリオネアマインドコーチング講座プレセミナー⇒★★★

 

image

 

image