キラキラしたイメージのドバイですが、
ここ、オールドドバイは古くからの街並みが
観光客に人気です^^
 
このエリアは、
ゴールドスークといって、金や金細工の
お店がひしめきあう通りもあります。
 
以前行ったけど、客引きがすごくて
疲れちゃったので私は一度しか行っていませんが( *´艸`)
 
きらびやかなアクセサリーがひしめきあうので
金がお好きな方には良いかも^^
 
 
 
 
こちらは、オールドドバイの大人気なスタバ。
たまたまこの席があきました💛
 
インスタグラマーさんが朝から撮影に来てたりします( *´艸`)
 

風情のあるスーク。

写真スポットもあって、

見て楽しいし、お買い物もできます。

 

お土産を買うなら、ドバイモールより

オールドスークのほうがお値打ちですよ^^

 

ドバイは過ごしやすい季節で

今は長袖。ジャケットやブーツも楽しめます🎵