どんな人にも人生を変えるきっかけってあると思うんです。

私の場合、いくつかありますが、

間違いなく一番インパクトがあり、

人生を大きく大きく変えてくれたのはコーチングでした。

 

image

私の人生を変えてくれたリー・ミルティア伝説のワークショップ

 

image

リーと出会ってなかったら・・・。

今の人生はありません。

 

いつも他人と比べてばかり。

ないものねだりなのに、努力は嫌い。

月曜が憂鬱で、週末は飲み歩き、上司の愚痴を言い、

ただただ流されるように生きていたあの頃。

 

そこから、自分の人生を真剣に考えて、

自己啓発ジプシーに陥る( *´艸`)

 

そんな時にコーチングに出会い、

無我夢中で学び、コーチになる!と決めた。

初めて人生の主役を生きようと決心しました。

 

image

 

 

今でこそ、夢だった出版を叶え、

海外移住を叶え、ドバイで自由に生活していますが、

決して私がすごかったわけではありません。

 

普通の会社員、田舎で専業主婦。

口を開けば、「お金がない」「あの人はいいな」

「でも、どうせ、だって」

といったネガティブワードを

いつも口にしていました(恐ろしい。。。( *´艸`)

 

 

人生の迷子で悩んでばかりだった頃⇒本当にやりたいことを見つけ、次々に夢を叶えている今

 

そんな私が人生を本気で変えよう!

このまま終わりたくない!!って思って

スイッチが入ったかのように勉強しました。

2歳の娘を預けて、毎週小田原から赤坂まで

コーチングスクールへ半年間通いました。

 

いつからでもどこからでも

人生は変えることができます!!

 

今回で6期目を迎えるコーチング講座。

プロで活躍するコーチング講座をアップデートし

世界中の成功者から学んだミリオネアマインドセット

ぎゅぎゅーっと濃縮した、とても内容の濃い講座となっています💛

 

結局人生を変えるのは、

マインド。強くしなやかなマインドと

ブレない自分軸があれば、試練も乗り越えられる。

 

そして自分を信じることができれば

どんどん挑戦し、行動し、人生を自ら切り開くことが出来るのです。

 

講座ではこんな内容をお話しています💛

 

再現性の高いコーチングスキル

強くしなやかなマインドセット

ブレない自分軸

人間関係が劇的に良くなる

自分の魅力が分かる

潜在能力を開花し自分らしく生きる

 

また、講座は全てオンラインで行います。

全国各地、海外からも参加してくださってます^^

 

毎回笑顔の絶えない、素晴らしい時間です^^

 

 

コーチとして活躍したい方はもちろん、

コーチングを副業にしたい方、今のビジネスと掛け合わせしたい方、

人生を変えるためにコーチングを学びたい方、それぞれです^^

 

先日日本に一時帰国した際には、

講座メンバーさんとランチ会♬

 

こちらは浴衣でアフタヌーンティー♡

 

皆さん、仲良しで、お互い練習会などもされながら

本当に素敵な方ばかりです🎵

 

 

コーチングは、一度身に着けると

一生使える最強のスキルです。

 

なぜなら?

自分自身にコーチングできるようになるからです。

 

もちろん、コーチとしてたくさんの方に

感謝されながら、その方の望む人生をサポートすることは

私にとって大きな大きな喜びです💛

 

「TAEさんのおかげで人生が変わりました!」

そう言っていただけるのが何よりも嬉しいです。

 

感謝されながら、美しくお金を稼ぐ。

これ最高じゃないでしょうか?

 

そして、一生を共にする唯一無二の存在、

自分自身をコーチすることにより、

人生はどんどん良くなり、ステージUPします。

なにより、自分が大好きになりますよ💛

 

ぜひ、あなたも2月から

人生がどんどん好転するコーチングを一緒に学びませんか?

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

一部ですが、受講生さまのご感想をご紹介します💛

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

人生は一度きり。今が一番若い日です!

そして、今が一番年老いてる日でもありますね。

 

いつかやりたいことをする、

いつか叶えたいことがある、

 

残念ながらそのいつか、は永遠に来ないんです。

 

常に、いま、この瞬間の連続ですから。

やりたいことがあるなら、今すぐやる。

叶えたい未来があるなら、今すぐ行動に移す。

 

これこそ、望む人生を手に入れる秘訣です。

 

旧正月、そして新月という最高にエネルギーの高い

2月10日にミリオネアマインドコーチング講座6期スタート!

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

 

説明会を兼ねたプレセミナーはあと4回開催いたします^^

 

少しでも気になる方、ぜひプレセミナーでお待ちしています♬

セミナー費用は子ども食堂と、震災復興へ全て寄付させて頂きます。

 

セミナーご参加で3大豪華特典プレゼントです♬

 

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

 

 

共に人生をステージUPさせていきましょう♬