どんなに運が良い人でも

なんだかいまいちだなぁ、とか

思うようにいかないなぁ、って時があります。

 

そんな時は、

 

見る景色を変える

パワーをもらえる場所に行く

 

がおススメです(^^♪

パワースポットって人によって違いますし、

たくさんの人が訪れる場所は

低いエネルギーもうようよしてるので、

 

自分にとって心地良さを感じる場所

パワーが沸いてくる場所

気持ちが整うなぁって場所

 

お気に入りがいくつかあると良いですね^^

 

ドバイのフォーシーズンズホテル。

とっても気が良い場所です💛

 

美しいお花が飾られています🎵

フォーシーズンズはセンスがとっても良いなぁ、って

行くたびに感じます。

生花は癒しと浄化の力があるので、

気分を変えたい時はぜひお花を飾るのもおススメですラブラブ

 

 

 

ちなみに、白とゴールドってすごく波動の高い色。

エネルギーが落ちてるな、って時は

白とゴールドの組み合わせがおススメです♬

 

とにかく、

じーーーーーーーーっと

悶々としてるとますます停滞しますから・・真顔

 

とにかく動く!!

 

プチ旅行も良いですし、

日本なら温泉もとってもおススメ^^

 

温泉って、地熱のエネルギーで

運気がすぐに上がるアクションなんですって(^^♪

 

もともと大の温泉好きですがこれを聞いて

ますます温泉好きになりました♬

 

流れが滞ってるなぁ、、って方は

できることからアクションしてみてくださいね🎵

 


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

浮草のように流されて生きてきた人生を

コーチングで大きく変えることができました。

 

いつも他人の視線ばかり気にして

他人と比べてばかり。自信なんてまるでなかった。

 

人生を変えたい!!って思いながらも

どうしたらいいか分からず、人生の迷路。

手あたり次第、自己啓発に手を出したり。

なのに変われない自分に嫌気をさして。。

 

そんな時にコーチングに出会いました。

 

コーチングに出会っていなかったら、

今の私はありません!!

 

だからこそ、コーチングの素晴らしさを

ライフワークとして一生お伝えしたいと思っています照れ

 

ミリオネアマインドコーチング講座が

2月10日からスタートします!!

 

プレセミナーで頂いた費用は

全て子ども食堂に寄付する予定でしたが、

子ども食堂と、今回の震災復興に半分ずつ

寄付させて頂きます。

 

ブレない軸を持つことで、

自信につながり、人生のステージが上がります。

 

今年こそ、人生を大きく変容させたいあなたを

是非お待ちしています💛

 

セミナーご参加いただいた方限定3大特典つき💛

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

 

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

共に人生のステージUPさせていきましょう♬