昨年から、夢実現プロデューサーの

山崎拓巳さんと、全方位からモテて夢実現!!

をコンセプトとする、オンラインプログラム

モテサロを運営してるのですが、

 

元旦からキックオフ(*^-^*)

 

 

昨日はモテる人の共通点って話題になりました💛

モテモテ会員の皆様💛

 

モテる人の共通点って??

 

・自分で自分のご機嫌を取っている

・人の悪口を言わない

・相手に寄り添う

・笑顔で相づち

・相手を否定しない

・自分の話ばかりしない

・明るいオーラ

・清潔感がある

 etc・・・。

 

色々出たのですが、

 

私が特にこれは必ず意識したいなぁ、って思うことが

 

去り際の美しさ!

なんです。

 

別れ際、去り際、あなたは意識していますか(*'▽')

 

人は、去り際が深く記憶に残ります。

 

いくら会話が盛り上がっても

楽しい時間を過ごしても

 

去り際が雑だったり、そっけなかったりすると

あれれ・・・?ってなりませんか( *´艸`)

 

なので、去り際がとっても大切なんです。

記憶に刻まれるからこそ、丁寧に、

今日一番の最高の笑顔で去りたいですよね♬

 

そして、

 

「あぁ、またこの人と会いたいな」

って思ってもらえるか。

これもとっても大切ですよね~照れ

 

素敵な人はまた会いたいと思うし、

そうじゃないと二度と会いたくない、って思いますよねアセアセ笑い泣き

 

相手の記憶に美しく残るこれを意識するために

 

あまり長い時間一緒に過ごさない

意外ですが、これも大切なポイント。

 

「味のないガムをずーっと噛んでるみたいなのはNG」

拓巳さんの秀逸なたとえに大笑いしてしまいました( *´艸`)

 

もっと一緒に過ごしたかった!くらいの距離感が

モテる人の秘訣ですね(^^♪

 

コミュニケーション力の神(^^♪

拓巳さんと、ドバイでの打ち合わせの写真。

 

 

コミュニケーション力が磨かれると、

お仕事はもちろん、プライベート、人間関係も

うまくいく♬

 

ぜひ日ごろから意識していきたいですね^^

 

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

浮草のように流されて生きてきた。。

そんな私がコーチングで

人生を大きく変えることができました。

 

いつも他人の視線ばかり気にして

他人と比べてばかり。自信なんてまるでなかった。

 

人生を変えたい!!って思いながらも

どうしたらいいか分からず、人生の迷路。

手あたり次第、自己啓発に手を出したり。

なのに変われない自分に嫌気をさして。。

 

そんな時にコーチングに出会いました。

 

コーチングに出会っていなかったら、

今の私はありません!!

 

だからこそ、コーチングの素晴らしさを

ライフワークとして一生お伝えしたいと思っています照れ

 

ミリオネアマインドコーチング講座が

2月10日からスタートします!!

 

ブレない軸を持つことで、

自信につながり、人生のステージが上がります。

 

今年こそ、人生を大きく変容させたいあなたを

是非お待ちしています💛

 

セミナーご参加いただいた方限定3大特典つき💛

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

 

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

共に人生のステージUPさせていきましょう♬