今年に入って、毎日ブログを更新しようと思っていたのに

飛び石更新になってしまっております笑い泣きアセアセ

 

こんな時、つい

「あぁ、自分ってなんてダメなんだろう」

「ホントに意志が弱いよなぁ、だからうまくいかないんだ」

「継続こそが大切ってわかってるのになんで出来ないんだ」

 

などと、一つの出来事から、次々へ芋づる式に

自分を責めたり、否定したりする方がいらっしゃいますショボーン

(過去の私がまさにこのタイプでしたおねがい

 

こういった時は

 

前向きな反省をする!!

 

失敗やうまくいかなかったり、

自分との約束を守れなかった時、

もちろん反省はするし、振り返りもするけれど

 

後ろ向きな反省じゃなくって

 

前向きな反省をするんです。

 

あぁ、やっちまったなぁぁ(;'∀')

またサボっちゃったぁぁ(;´∀`)

こんなはずじゃなかったのになぁ(;´∀`)

 

思うようにいかなかった、

ついサボってしまった、

準備が甘かった、

 

色々あります。。。笑い泣き

 

ただ、間違っても、そこから延々と自分を責めたり

一人反省会議を長々としないこと。

 

しっかり反省、しっかり振り返るりしてからの~・・。

前向きな反省ですっ♬

 

じゃぁここから何ができそう?

次はどうしたらうまくいくかな?

この失敗から何が学べたの?

今すぐカイゼンできることは何かな?

 

というように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もう一つおススメがあって、

 

夜に反省をしない!

前向き反省は太陽が昇っている間に💛

 

夜ってネガティブ思考が倍増するので

反省は日中にしましょう♬

 

一緒に人生を楽しんでいきましょうね!!

 

image

白とゴールドは運気upの色ですよ~♬

前向きに気分を変えたい時は色のパワーも借りちゃおう♬

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

20代はずっと浮草のように流されて生きてきた人生を

コーチングで大きく変えることができました。

 

いつも他人の視線ばかり気にして

他人と比べてばかりで、落ち込んでばかり。

自信なんてまるでなかった。

 

人生を変えたい!!って思いながらも

どうしたらいいか分からず、人生の迷路。

手あたり次第、自己啓発に手を出したり。

なのに変われない自分に嫌気をさして。。

 

そんな時にコーチングに出会いました。

 

コーチングに出会っていなかったら、

今の私はありません!!

 

だからこそ、コーチングの素晴らしさを

ライフワークとして一生お伝えしたいと思っています照れ

 

ミリオネアマインドコーチング講座が

2月10日からスタートします!!

 

ブレない軸を持つことで、

自信となり、チャレンジができ、

人生のステージが爆上がりします!!!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

受講生さまのお声一部ご紹介♬

 

 

 

 

 

たくさんの方がコーチングで人生を豊かに変容しています💛

次はあなたの番ですよ(*^-^*)

 

セミナーご参加いただいた方限定3大特典つき💛

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

 

 

共に人生のステージをUPさせちゃいましょう♬