お金のご相談は常に多いです。

多くの方が常にお金のことで悩んでいますダウン

 

けどね、どうせ悩むなら、明るく悩もう~!!( *´艸`)

なぜなら、お金は明るいエネルギーが好きだからです♡

 

「愛とお金どっちが大切だと思う?」

 

あなたも一度は聞かれたことがあるのではないでしょうか?( *´艸`)

 

昔の私は

「もちろん愛だよ!お金で愛は買えないもん、愛があれば大丈夫だよ!」

そう言っていました。

 

しかし今は違います。

「お金も愛もどちらも大事。どちらも大切!どちらも手に入れる!!!」

そう答えています♡

(そういえば、この手のお題で、デヴィ婦人が「お金に決まってるでしょ!」

って答えていらっしゃる動画も納得でした🎵)

 

 

image

(コチラ、以前読者様から頂いたお写真です( *´艸`))

 

愛とお金はどちらも同じエネルギーである

 

私の処女作の帯にもどかーんと書いてます♡

 

お金の神様から愛される人は、

明るく「私お金が大好きだわ~!」って言える人。

 

だってそうですよね?

 

「私はお金は別に興味ないなぁ、、どちらかというとそんなになくてもいいと思う。」

なんて言ったら、お金の神様は

 

「あぁ、この人のところには私はいなくていいんだね」

私は必要ないのね。って思います。

 

「お金は大好き!お金があることで自分の好きな事が出来て、毎日楽しくて

家族も幸せで、お金を循環させて、みんなも幸せで、感謝してる!」

そんなふうに言ったらお金の神様は

 

「あぁ、この人は私のことを大切に想ってくれてるんだなぁ、嬉しいなぁ。」

って思いますよね?

 

恋愛と一緒ですよ🎵

好きな相手なら好きって言うし、大切にするし、

考えると幸せな気持ちになるでしょう?

 

昔の私はお金が欲しい、と思っていても素直に言えず

お金にネガティブな感情をいっぱい持っていました真顔

お金の話ってなんかタブーな気がするし、

がめついって思われたら嫌だな、、って。

 

なんならお金持ちは何か悪いことをしてるのではないか!などと

超勝手な思い込みを持っていた!笑い泣き

それヒガミ・・・

 

でも、そういう考えがそそも大きな間違いだ!!と気づいたんです。

 

私の周りの幸せなお金持ちは皆さん寄付もめっちゃしてるし

人にお金を使ってる。

生きたお金の使い方をしてる。その結果またお金が循環して

回ってきてるんです。

 

お金は人生においてすごく大切で

お金があるから出来ることはいっぱいあって

お金を大切に、自分だけではなく自分の大切な人達の為にも

使えるようになりたいな、と成功者を見て強く感じたんです。

 

そこから、考え方をどんどん変えていきました。

潜在意識の思い込みも変えていきました。

 

お金が大好き♡

私はお金を大切に、そして循環させる!

私は美しくお金を稼ぎ、美しく使うんだ!

 

そう行動するようになってから、お金の巡りは過去と比べられないくらい良くなりました。

 

思い込みって怖いですよね。

お金の刷り込みって特に幼少期の頃からのものだから

けっこう手ごわかったりします。

 

でも大丈夫!

まずは、お金と仲良くなるために

「お金大好き~(^^♪」って言ってみて。

 

そして、お金を本当に必要なことに

感謝して使う。

感謝して送り出す♬

 

できることから少しずつ🎵

 

image

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

普通の会社員→田舎で専業主婦をしていた私が

ブレイクスルーを起こし、人生を大きく変えた秘訣。

ミリオネアマインドセット&コーチング。

 

私だけではありません。

 

たくさんの方がコーチングで人生を豊かに変容しています💛

次はあなたの番ですよ(*^-^*)

今回で6期目の講座を2月10日からスタート🎵

 

説明会を兼ねたプレセミナーに

ご参加いただいた方限定3大特典つき💛

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

 

 

共に人生のステージをUPさせちゃいましょう♬