「好きなことで成功できますか?」

非常によく頂くご質問の一つです。

 

答えは、YES!!ですが、

何度もお伝えしている通り、

好きなことで起業して成功するには、

面倒くさいことや、苦手なこと、

今までやったことのないチャレンジも入ってきます。

 

でも、それをふまえても

自分が心から好きなことだから、

行動できる、挑戦できる、継続できるんです。

何度だってチャレンジできるんです。

 

あなた自身がが好きなこと、得意なこと、 
時間を忘れてしまうくらいどはまりしちゃこと 
を意識的に増やすと幸福度も自己肯定感も 
波動さえもあがっちゃいますアップ

 

だから、好きなことで起業する

好きを極めて成功する仲間を増やしたい!

 

そんな思いで、コーチングやオンラインサロンを

運営しています💛
 
 
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ 
 
例えば、歌うことが大好きで圧倒的な歌唱力があっても 
最初は誰もが無名です。

 
営業活動や認知活動などしていかなくては 
売れないですよね? 
 
先日エドシーランのコンサートに行ったのですが、 
彼も無名時代ひたすら小さいレストランで弾き語りをしていました。


エドシーランの前座を務めたアーティストは、 
スーパーの店員で棚卸を毎日していたそうです。

(彼の成功はエドシーランのバックアップも大きかった!)
 
いまではYouTube  650万フォロワーの人気アーティスト!! 
 
チャンスは無数にある。それをものにする人は 
やはり相当量の行動をしてますし、 
好きなことで成功するために、 
チャレンジも数えきれないほどしていますよねウインク
 
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ 
 
2月10日(土)旧正月&新月素晴らしい開運日
ミリオネアマインドコーチング講座 
第6期がスタートします🎵  


普通の会社員、田舎で専業主婦をしていた私が 
コーチングで大きく人生を変えることができました。 

 


ライフワークであるコーチングを 
たくさんの方にお伝えしたい!

誰もがいつからでも人生を変えられる!

そんな思いで スタートしたのがコーチング講座です。 
 
今回をもって全ての講義を 
リアルにお伝えするのは最後となります。 
(今後は動画講義にて開催します。) 
 

プレセミナーをしていて感じることは

本当にすばらしい人ばかりにお集まり頂き、毎回感動しています照れ

 

だからこそ私ももっとお伝えしたいことがある!

いつからでもどこからでも人生は変えられるということを。

 

明日から2月ですね。

この2月はちょっとキケンなのです。

 

魔の2月・・・笑い泣き

 

元旦に立てた目標を8割の方は

2月の上旬に諦める、という衝撃のデータがあります笑い泣き

 

毎日に流され、やることに追われ

いつしか目標も忘れ去っていく。。。

そしてあっという間に一年が終わる。。

 

かつての私がまさにこのパターンでした( ゚Д゚)

 

そんなことのないように、

2024年を本当に素晴らしい、

自分史上最高の一年にしていただけるよう、

無料イベントを企画いたしました(^^♪

 

2月4日(日)10時~11時半

公開コーチングセッションを企画します!

 

世界の超一流から学んできた

ハイパフォーマーのためのコーチングを大公開🎵

魔の2月を吹き飛ばし、春に向けて

思考を整理して、どんどん行動していきましょう^^

 

こちら、公式LINEご登録の皆さま、無料ご招待します💛

公式LINEから

「公開コーチング」と一言送ってくださいね🎵

一緒に人生にモテて望む人生を歩んでいきましょう^^