生きていると大変なことも色々起きるし

予期せぬ出来事やアクシデントも起きますよね。

 

私も過去の黒歴史で1冊の本が書けるんじゃないか、、、ってくらい

色々ありました(;'∀')

 

信頼していたスタッフが多額の横領をして逃亡ガーン

紹介されたマーケッターがゴリゴリの詐欺師笑い泣き

共同主催した大イベントで突然相手が降りてしまったえーん

 

なんでこんなことが起きるんだぁぁ、、ぬぉぉぉぉぉ(;'∀')

と頭を抱えたことも何度もありますチーンチーン

 

大変って大きく変わると書きます。

大変な事から逃げるのではなく

大変な事を乗り越えた先に見える未来に意識を向けてみる♡

乗り越えた先には一回りも二回りも成長し

強くなっている自分がいる!

 

もう4年にもなるけど、2020年から始まったパンデミックは

私たちを否が応でも変わらざるを得ない状況に追いやりましたね。

 

しかし、周りを見渡すと、コロナで自分の在り方や会社の在り方を徹底的に見直し

過去最高売上をあげた経営者さんが何人もいらっしゃいました。

 

コロナをきっかけに、大きくやり方を変え、

思わぬチャンスを掴んだ方も数多くいらっしゃいました。

 

人間関係の見直しや、環境を見直され、昔より自由な時間ができた!

ずっとやりたかったことに着手できた!

まさにピンチをチャンスに変えられたクライアントもとても多いです(^^♪

 

大変、は大きく変わる時。

大変、コンフォートゾーンを破るチャンス!!

大変、は自分のステージを上げ、成功を加速するチャンス!!

 

image

相変わらずドバイでの運転は慣れないです・・・( *´艸`)

 

 

そして、私の大好きなことば。

 

逆境は魂のごちそうである!!

 

しびれるぅぅ( *´艸`)

逆境はむしゃむしゃ食べちゃおう!!!( *´艸`)

 

 

一緒にステージを上げていきましょうねっ💛

 

2月4日(日)にLINE読者さま限定

ブレイクスルを起こす!!公開コーチング

無料ご招待いたします🎵

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください⇒★★★

 

魔の二月を乗り越えて人生にモテましょう💛