潜在意識の凄さを知ってから、

いろんな方法を試しています^^

 

成功者って間違いなく潜在意識と仲良し照れ

 

最新の研究結果によると、

潜在意識が98%を占めている!というものもあるくらいです。

 

昨年秋くらいから、なんとなく

ドバイで活動したいな、と思っていました。

 

それが仕事なのか、イベントなのか。

ホントにぼんやりなんですが。

それも、どういう形で、というのはなく。。

 

ドバイでなにかしたい、お客様は日本人だけでなく

現地の方に喜んでもらえて、貢献できて・・・て思ってたんです。

 

それは突然あっさりと叶いました!!!

 

ひょんなことから、これも引き寄せとしか言いようがないのですが、

ドバイに来てヴァイオリンを再開して、

「日本人で良い先生いないかなぁ~」

なんて思っていたところに、ドンピシャの先生がドバイへ移住されてきてアップ

 

 

なんとラッキーなぁぁぁぁ💛

潜在意識すごすぎるぅぅ!!!

こんなことってある!?と興奮気味にスタートしたのが昨年9月。

 

 

レッスンを始めてから3ヶ月くらいした時に、

生徒さんたちの発表会のお話が持ち上がりました。

 

ところが、皆さん予定がなかなか合わない。

 

その代わりに先生がドバイで初のコンサートを開催することにベル

 

すると、

「TAEさん、ラスト一緒にバッハを演奏しませんか?」

とお声かけくださり。

 

え???プロの舞台に私が!?!?

ってちょっとびっくりしながらも

 

「え!!いいんですかっ💛」と遠慮するどころか、

速攻二つ返事でYESおねがい

 

 

ちゃっかりプロ演奏家のお二人と一緒に

フライヤーにまで載せて頂いて( *´艸`)

ちょっとは遠慮したら・・・?と思いつつ

 

いや~、こんな形で

なんとなくやれたらいいなぁ、ってことは

ある日突然に叶っちゃいます。

 

これ、ホント潜在意識のおかげなんです。

 

叶うポイントは

 

なんとなく叶えばいいなぁ~ラブラブ

うっとり。くらいのぼんやり感でOKアップ

 

ここに、「絶対叶えたいィィィィ!!!」と力むと

今叶っていない、という現実を引き寄せます。

 

なんとなく叶えばいいなぁ~、うっとり、くらいの後は

それが叶った後の状態をイメージしておけばOKアップ

叶ったかの如く過ごすことが大切です。

なったふり、って楽しいですよね♬

 

今叶ってないから、、っていうのはナシで

叶ったがごとくふるまえばいいのです。

 

私の場合は、

既にドバイで活動をしていて、とっても充実してる~🎵

くらいのアバウトな感じでOK!!

 

力まない、叶っていない状態を潜在意識に落とし込まないこと!

ゆるく、叶っている状態を落とし込むこと🎵

 

そして、私の場合は

「潜在意識すごいじゃーん、やるじゃーん、ありがと(^^♪

次もよろしくねぇぇ(^^♪」

 

と、自分の潜在意識ってすごいよ!刷り込みもセットでしていきます照れ

 

 

2月からインスタでモテマインドを

リール動画で配信していきます🎵

 

ぜひインスタもフォローしてくださいねっ💛

一緒に人生にモテちゃいましょうラブラブウインク