仕事柄、たくさんの方にお会いします。

ここ数年で成功者と言われる人とも

世界中で会ってきました。

 

幸せな成功者はやはりモテるんです!!

 

モテ力を身に着けると、ビジネスも加速しますし、

周りからも愛されますから、毎日がHAPPYですね🎵

 

愛される人って、

また会いたい、って思えますよね?

また会いたくなる人と仲良くなりたいし、

また会いたくなる人とビジネスだってしたいですよね。

 

そうです。

 

モテる人はもれなくまた会いたいと思う人です♪

 

今すぐ簡単に取り入れられることで、

すごく大切なポイント。

 

それは・・・。

 

去り際が美しい人!

 

食事中、会話している間は満面の笑顔だったのに

お会計になった途端、急にそわそわ真顔だったり

 

それでは失礼します~、って最後の挨拶を

するやいなやそそくさと立ち去ってしまったり。

 

最近はオンラインでお仕事される方も多いと思いますが、

これも、しつれいしま、、って言ってる間に

画面が切れてるとちょっと残念な気持ちに(;'∀')

 

去り際って良くも悪くも一番印象に残るんですよね。

 

去り際こそ、今日一番の笑顔、今日一番の

美しいオーラで去りましょう💛

 

また会いたいなぁ、って思える人になりましょうね🎵

 

image