あけましておめでとうございます💛

今日、2月10日は旧暦のお正月。

元旦から1カ月たちますが、ここ数年この旧正月から

また一気に流れが変わるな~と思っています。

 

そして、2月10日8時にみずがめ座で新月を迎えますアップ

みずがめ座といえば・・・。

 

ブレイクスルーを起こす

自分で自分を改革する

人生を根こそぎ変えちゃう

自由な未来を創造する

 

ワクワクなキーワードが並びますね🎵

 

image

ドバイのお気に入りスポット。このゴールドがなんとも

運気が上がりそうですよね🎵

 

 

みずがめ座は、常識にとらわれず、良い意味でも

非常識なくらい人生観を変えてくれる星。

 

凝り固まった価値観、

古い思い込み、自分を過小評価しちゃうクセ、

長年ずっと悩んでいるぐるぐる思考。

 

これら全部取っ払って、新しい自分に生まれ変わるチャンスです。

 

最近「モテ」をテーマに発信していますが、

 

モテる人って、自分をよく理解していて

定期的に自分自身をアップデートしています。

 

思考や習慣はもちろん、セルフイメージや望む未来もです。

常に自分の内側と繋がっている。

 

だからこそ、自分のトリセツを持ち、自分を理解できてる。

常に自分の望む未来のために

行動し、挑戦し、人生を変えていけるのですよね照れ

 

人生を変えたい、って本気で思うなら

今までと全く同じことしていても変わるわけがないんです。

 

多くの人が人生を変えたい、より豊かに生きたい、

と言いつつも変わらないのは、

今までと同じ選択をし続け、同じ行動を繰り返しているから。

 

こうなったらいいなぁ、って思っているだけでは

結局何も変わらない。

いつかできたらいいな、ってそのいつかは永遠に来ないのです。

 

具体的にゴールを描いて、具現化のために行動する。

いつまでにやる、と期限を決める。

結局運が味方するのは行動する人なのです🎵

 

この素晴らしいパワーを持つ新月に、

凝り固まった古い思考や思い込みを捨てて

自分革命を起こしませんか(^^♪

 

こんなことできるかな?

自分にもやれるのかな?

 

できます!あなたがそれを望み、自分を信じ、行動すれば。

 

人生は一度きり。

もっともっと自分を信じてあげましょう。

 

失敗が怖い、他者からの批判が怖い、新しい挑戦は不安・・・。

 

誰もが抱える悩みです。

 

でも案外やってみるとあれ?こんなに簡単だったの?

意外と自分ってできるじゃん!って思うこと多いんですよ。

 

衝撃的な事実を教えて頂きました。

 

私たちの後悔には2種類ある。

 

1つはすべきことをしなかったという後悔。

 

もっと勉強すればよかった。

もっと食生活に気をつければよかった。

もっと早く申し込みすればよかった。

などという、明確なもの。

 

2つめは、

これらの何倍も大きなダメージを与える後悔。

 

「できたのに、しなかった」という後悔。

 

時間があったのに勉強しなかった、

やれたのに、発信を始めなかった、

行きたかったのに、言い訳して行かなかった、

子育てが落ち着いたのに挑戦しなかった、

 

やろうと思えばやれたのに

やらなかった自分を責め続けてしまうパターン。

 

これは本当に避けたいですよねアセアセえーん

 

人生の後悔をしないためにも、

素晴らしい旧正月&新月のパワーを借りない手はないです♪

 

現状打破!

いつもと違う選択をし、違う行動をする。

ブレイクスルーを一緒に起こしていきましょう^^

 

あなたが出来ると思おうと

できないと思おうとどちらも正しい。

 

ヘンリーフォードの大好きな言葉です^^

 

常識とか、過去の自分、とか囚われ続けるのはもったいない。

心から望む未来へ、意識を向けていきましょう!

 

人生は一度きりですよ💛

 

image