インスタを1からやり直すことにしました!!

 

正直な話、

1.4万フォロワーのアカウントを手放してアセアセ

また1からやり直す、って

 

ものすっごい抵抗があって笑い泣き笑い泣き

ゼロから・・・の大変さを知っているので

不安もありますが、

 

どうも、私のアカウント、インスタから

はじかれてる可能性が大きく・・・ショボーン

 

3年ほど前に、ひたすらイイネ周りをしていた時期があって。

その頃は、1万フォロワーいかないと、

URLが貼れなかったんです。(今ではフォロワーの数関係なくURLは貼れます♬)

 

とにかく1万フォロワー!って風潮があり、

そこで、「とにかくイイネ周りをしろ!」って教えが横行していてアセアセ

 

それをやってたんですけどね、

どうやらイイネ周りをやたらしていたアカウントは

はじかれちゃうらしいチーン

 

ということで、悩んだ結果

一からやり直すことにしましたっ🎵

 

また新アカウントもお知らせしますっ(^^♪

 

大変な時は大きく変わる時!!

 

いま大変な状況のあなた、

大きくステージを変えるチャンスですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

全ては捉え方次第ですね🎵

 

 

Voicyでも語ってるので、是非聴いてくださいね^^