突然ですが、あなたは

「みんなに好かれたい!」

「人から嫌われるたくない・・。」

 

っていつも思っていませんか?( *´艸`)

 

それ、、、

今すぐ手放してください(^^♪

 

 

以前の私はとにかく人から嫌われるのが怖かった。

高校生の頃、仲良しグループから突然無視されたり、

修学旅行も辛い思いでしかなくてショボーン

 

無理に笑っていたけど、

孤独を感じてたな~。

今でも思い出すと、

無理ばかりして、良い人を演じていましたアセアセショボーン

 

それ以来、他人の目線をものすごく気にして

自分を押し殺してきたから、

「みんなに好かれたい」

「人から嫌われたくない」

って思う人の気持ち、めちゃくちゃ分かるおねがい

 

でもね、

 

どんなふうにふるまっても、

いくら良い人でいようと意識しても、

 

2割の人からには何したって嫌われる笑い泣き

 

そして、6割の人は何とも思わない。

残りの2割は、何をしたってあなたのことを

好きでいてくれる!!

 

モテる人は、

この2割の人たちをとっても大切にしています。

 

自分を押し殺して、誰からも好かれよう、ってしない。

 

自分の価値観や、感情を大切にして、

自分を好きでいてくれる2割をたいせつに大切にするラブラブ

 

他人の視線ばかり気にする人生なんて

つまらないですよね( *´艸`)

 

image

 

人生は一度きり。

 

あなたらしくいて

そんなあなたを好きでいてくれる人

絶対いますよ(^^♪

 

 

Instagramのアカウントを新しくしました(^^♪

 

新アカウントでは、

人生にモテる!全方位からモテる方法を

動画でUPしています🎵

 

image

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね(^^♪