少しブログが空いてしまいました(;'∀')

先月26日からシンガポールに来ています^^

image

 

シンガポールといえば、の景色♡

 

毎日お仕事や友達に会ったり

美味しい物食べまくってたらすでに8日間が過ぎていてびっくり。

 

しかも、気づけば4月になっていてさらにびっくり(;'∀')笑

 

というわけで、4月運気がアップし、運にモテる過ごし方を

今日はお伝えします^^

 

 

春本番ということで、新しいことにチャレンジしたいですよね^^

しかも、今日4月3日は一粒万倍日🎵

 

新しいことにコミットする。

新たなスタート。

それに伴うリサーチもおススメです!!

 

大きなチャレンジではなくても、

生活習慣の見直しもとってもおススメ。

 

いつもお伝えしていますが、

人生の50%は習慣でできています。

 

この習慣を変えるだけで、人生の半分は変わる。

 

運から愛される黄金習慣は

なんといっても、朝活!

 

朝の過ごし方は一日を決める大切なポイント。

朝シャキーンと起きて

朝、人生が豊かになる習慣を一つでもやってみましょう^^

 

5分のストレッチ

5分のプチ掃除

5分の瞑想

5分の読書

5分の英会話

 

たったの5分、と思えば始めやすいですよね^^

 

そして、やらないことを決めるのもおススメ!

朝起きてからすぐ、

夜寝る前のスマホ。

 

だらだらゲーム。

先延ばし。

なんとなくのながら食べ

 

などなど。

 

わかっちゃいるけどやめられないアレコレ。

実は、人生をより豊かにするには

何をするか、より

何をやめるか、が大切なんです。

 

変わらない相手への期待や

去って行った人への執着

なんかも手放していきたいですね^^

 

そして、4月といえば

2日から24日までは水星逆行です(;'∀')

 

水星逆行のタイミングで

あるメールアドレスに入れなくなってしまい

オロオロしていますが(;'∀')

 

水星逆行中は何かと通信関係が乱れたり

PCやスマホが壊れたり調子が悪くなったりします。

 

慌てず落ち着いて対処しましょうね^^

 

気をつけるポイントは

 

時間に余裕を持つ。

心に余裕を持つ。

 

この2つ。

 

水星逆行中は、交通機関も乱れやすいので

時間には十分に余裕を持って行動を。

 

そして、コミュニケーションのトラブルや

誤解も起きやすいんです。

 

気持ちに余裕があれば

相手にもイライラしない。

 

とにかく、心の余裕!とっても大切です^^

 

警戒されがちな水星逆行ですが、

開運アクションは、

振り返りをする!

 

過去にうまくいかなかったことの再スタートをする。

ふと気になった相手に連絡をする。

 

振り返り、再スタート、が開運アクションですよ^^

 

いつもより丁寧に、余裕をもって行動すれば

何も怖くないし、新たな気づきもおきます^^

 

良い意味でエネルギーも変わっていく時期です。

 

日々、ありがたい、ありがとうの心で4月も

穏やかに豊かに幸せに過ごしていきましょうね(^^♪

 

image