こんばんはチュー
姫様ねんねしたーzzz照れ
隣でいびきかいてます(笑)

今ねー、悩んでることがあるショボーン
3歳になった我が家の姫様おねがいラブラブ
指チュッチュがやめられなーーいショボーンショボーンショボーン

たまーに我慢してるけど、やっぱり
指チュッチュして寝るしガーン
夜中に授乳で起きた時に姫をみても
やはり指チュッチュしてるし(笑)
その都度指を離すんだけどなーショック
もー指のたこがバンパーないポーン
なかなか手強いぜ滝汗

でも今は妹ができてお姉ちゃんに
なったばかり星
妹にはメチャメチャ優しくて妹が大好きなお姉ちゃんだけど、
気持ち的に不安定なのかなショック

皆さんのお子さんはどうでしたかショボーン??

何かアドバイス頂けたら嬉しいです照れ