高崎トラストに
THIRD HOPESとEGG GETTERの2マン ライブを観に行きました。

スタートに間に合わなくて
THIRD HOPESの途中から観ました。
久しぶりのAll is meは少しアレンジされてました。

トラストでのライブは最後だったよしやさんはMCの途中で泣きそうになったそうです。

ラストの曲で
ギターのけんすけ君が
観客で来ていた元メンバーのマックス君に
ギターを手渡して
マックス君が弾いたのとか
ちょっと感動してしまぃました。


エッグゲッターはめちゃんこ久しぶりだった。
しかも元Answer In Deathのしんご君が加入して初めて。
案外ハマッてました。
しかしいつ観ても
エッグゲッターは良いですな☆
グリーンと黄色の光に包まれなあ。



ライブ後 間に合わなかったRiverのしょたろー君に会いました。
ずあんねんっっ!!