あたしは
たぶん
一番欲しかった大きなものを手に入れてしまった。


そしたら それ以外が
ダメになってしまったのかな。



ひとから愛される事に慣れなくて
愛される喜びは
苦しみにも似ている気がした。




もう 自分を許してあげなさい。
自分を追い詰めすぎない癖を身につけなさい。


まだ心の奥底に強く根付いて眠っているものがわかりません。



あなたに必要な気付きは …


「あなたが良くないと感じている生き方にも価値があるということです。

楽を求める生き方にも価値があり
甘えたり依存したりする生き方にも価値があります。

あなたはとても自制心が強いのですね。
社会の迷惑にならない存在であろうと強い心を持って生きているのですね。
そのために大変な努力をしているのでしょう。

だけど、あなたと同じように頑張れなかったり
努力できなかったりする人でも
そのひとなりに精一杯生きています。
あなたが許せないと感じる人の生き方を許してあげると
あなた自身にも優しくなれるでしょう。」



いいかげん
醜いあたしを受け入れたい。
そしたら少しは楽になれるのかな。





困ったときにいつも現れるピンクのあの子は
あたしの守護ソウル。

だけどピンクが困ってるとき何もしてあげられない。


強くて折れそうなピンク。



ふたご座流星群いっこだけ見ました☆