はぃ 昨日は
mamyと高崎イオンに行って
初めてロマンドーロールを食べて
サンタになりプリクラ撮り…


榛名湖のイルミネーション見に行って来ました☆


…しかし 榛名湖の気候を考えずに行ってしまった あたしたちは…。


榛名湖に着いたら雪世界でした。
マイナス5℃の世界でした。

人々はみなエスキモーみたいな格好をしてました。



Σ(T▽T;)


あたしは
コートの下に半袖のミニスカワンピを着てました・・・・。
しかも タイツにハイヒール。


マフラーをぐるぐる巻き 膝掛けを足にぐるぐる巻き
凍ってる道の上をハイヒールで歩くあたし…。


イルミネーションを見る力もなく
寒過ぎて 呼吸困難になってしまったあたし…。


本気で凍るかと思いました。


変わりにmamyが頑張って携帯で撮ってくれたハズなので…

画像もらったらアップします…。


あたしの凍ってる姿を…。