前回のブログの写真は

わたしのAIアバターでした( ・∇・)


他にもこんな仕上がりになったけど

どれも別人すぎて(笑)


このあいだの写真が

夫りんこいわく、近い....って言ってたので。









アバターの顔で生きたいもんだわ(笑)


髪切ってから、わたし、お姉ちゃんに似てるかも

とちょっと思った。



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


今回の新しい動画は

いつもとちょっと変えてみました。


この滝めぐりの時のブログはまだ綴っている途中ですが

先に動画を上げておきます。





私は小さい時から、ノートに歌詞のような言葉たちを

並べて書いていたんだけど

(実際に歌を作っていた時もある)

歌じゃなくても、表現していくこともできるかなぁ

ってふと思って

今回は滝をBGMにしてみました。


10代の終わりだったか?くらいに書いていたことと

今のわたしが描きたいことを混ぜてみました。


私は10代、20代、とても劣等感が強く(それは今もか?笑)

とても悲観的だったので(ん?これも今もかな?)

そういう経験が活かせたら、と最近よく思います。



自分の欠点を活かせたらいいな、と。



こんな人間だけど↓笑



もうすぐ44歳になりますが、何か??笑







豚プラリネ豚