2月に、ゆづゆづのソロアイスショーを

観に行ってきました\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ




って、ハイ、私は現地の東京ドームではなく

家の近くの映画館でのライブビューイングで音譜


一番最初のチケット抽選に申し込んだけど

見事に取れなくて泣くうさぎ

そのあとも、何回かチケット抽選あったけど

それ以降は、申し込みはしなかったのだ。


あ〜あ〜、映画館でやってくれないかなあって

言っていたら

職場の人がBTSのライブを映画館でやるから観に行くと話していたので

まさかの映画館での生配信が決定!!



そりゃあ行くしかない!!と抽選に申し込んだら

取れたあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



映画館だから、といつものように

ポップコーンまで買って中に入ったら

あんまり、ポップコーン持ってるひとがいなくて

あれ?なんか場違い?みたいになりましたあせる




大きなスクリーンで観るショーは

本当にゆづゆづが目の前にいるようで

それだけで鳥肌で泣いちゃいました泣


いやだって、そのなんていうか

彼の気迫というか、オーラがすご過ぎて

この人、本当にいるんだ、って(笑)



演出もすごくて

フィギュアスケートを超えて

トンデモナイアーティストだなぁって思いました。


ロックなライブを観ているような

ミュージカルを観ているような

生でオリンピックを観ているような

この人は、いったい何者なんだ....


って

ボロボロ涙止まんないし

鼻水もだらだら

全細胞が震え上がりました(´;ω;`)笑

いや、マジで。


あとビビったのは、エンドロールに

Mrs.GREEN APPLEの「僕のこと」を使って流していたのだ!!!


その頃ちょうど

私もInstagramのリール動画に使っていて

↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/CopEAW6gSFS/?igshid=MDJmNzVkMjY=


毎日リピートして聴いていたから

えええええ!!

ちょっとやめてぇぇぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

リンクしちゃうじゃないかああああ!!

って、ひとりでわけわかんなくなってた(笑)



公演後にYouTubeにもアップされてたから

見て!!!!


この歌、大好きなの音譜余計好きになったピンクハート



そんなこんなの



終わったあと、号泣の放心状態で、自撮りカメラ




そんなわけで


映画館でのライブビューイングがあまりに良かったので

その後の3月のショーも、ライブビューイングで

観に行きました。



こちらは、ソロでなく

何人かのフィギュアスケーターも一緒。

本郷理華ちゃんや宮原知子ちゃんの滑りもひさしぶりに見て

もうなんなん、みんな妖精なん?!

って思いました。


体操のオリンピック金メダリスト⭐︎内村航平さんとのコラボは

マジヤバかったですメラメラメラメラメラメラ

ジャンルは違えど、オリンピックという舞台を志した者どうしの熱い共演メラメラメラメラメラメラ


なんなん、なんなん

"ヤバイ"としか言えない......





この日は、昔の職場のフィギュアスケート好きのおば様も観に来ていて

東京ドームはチケット取れて現地で観たらしい。

ひさしぶりに会えましたニコニコ


滝から帰ってきて速攻で向かったので

こんな姿ですがあせる



安室ちゃんLast dayに百四丈滝に行く!という夢は

まあ叶えたので

いろいろあって安室ちゃんLast dayより数年後になってしまったけど


次は


宮城の氷上の王者を宮城の滝王(冬季、不帰の滝)に連れて行くピンクハート

という夢(笑)を掲げています(´∀`*)


滝おばはん、本気よᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑



その前にあの滝つぼに行って、このブラックを立てたい。

まだ届いてないのだけどあせる


でも今季は雪解けが一気にみるみると進んでしまったので

もう来季かな。

本番のために、入口とか下見くらいはしておきたいが。



夢がかなうまで毎年、氷瀑には

このゆづゆづのフラッグを持っていって

立てようかな〜。



てへ(๑˃̵ᴗ˂̵)