3月中旬本


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



ゆかりんとの滝開きをした翌日は

滝ガールはなちゃんといつもの反下川でデートしてきました♡


はなちゃん、生活が変わりずっとバタバタしていて

ようやくちょっと落ち着いたようで

反下川に行く、ということで

くっつき虫になって行ってきました。


私が夕方から用事があったので

現地集合車



何十回も来てるけど、冬の終わりに来たのは

初めてかもしれません。


毎度お馴染みの黄金の滝


落ち葉の残骸がたくさん紅葉





途中の天然ブランコは健在音譜音譜音譜



水量はずいぶん少なめだけど、水のキレイさも健在音譜



花粉症の私....、岩のいたるところにたまっている花粉が気になります(笑)



コンタクトしてるけど、メガネとマスク装備予防



まったりのんびり各々楽しむ。



水の虜になるピンクハート


(撮影カメラはなちゃん)


熊さんのお家?穴があると入ってみたくなる。

はなちゃんサイズでピッタリだから、熊さんには小さいか汗



毎度お馴染みの大戸谷の滝



この日は、はなちゃんにハンモックを体験してもらった照れ



昨年は一度もハンモックできなかったような気がする。



滝ハンモックはまだ反下川と、丹沢でしかやってないなぁ。

今年は他の場所でもやりたい。

でも滝のそばに、ちょうどいい木が2本ないと難しいのです。

田中彰さんみたいに、超絶キレイな滝つぼの上でやりたいなぁ飛び出すハート


ここで、のんびりランチコーヒー


前日に焼きいも食べ過ぎたから(笑)

この日はノー焼きいも。


はなちゃんが、いちごのお菓子くれましたいちごいちごいちご



再び、黄金の滝に戻って、遊ぶ音譜



行ってきたのはもう1ヶ月も前ですが

ブログを綴っている今日は、ちょうど、はなちゃんの誕生日だったわベル



ハッピーバースデー*\(^o^)/*

はなちゃんの可愛い笑顔がたくさん溢れる歳になりますようにピンクハート


今回の動画は30秒のショートver.こちらになります↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/Cq2uiAgAsBm/?igshid=MDJmNzVkMjY=



ブタおしまいブタ