本当のトコロなんて

当人同士にしか、当人しかわからないものなのに

他人から聞いた話だけで

他人を批評したりとか

なんか悲しい。


でも、わたしも無意識にきっとそういうことしちゃってるんだと思う。


それをベラベラとまわりに喋るのは

もっと悲しい。




私は例え、家族や友から聞いた話でも

例え、尊敬してる人から聞いた話でも

ちゃんと自分の目で見て、触れて、感じたことを

自分の感覚を大切にしたい。




前に、芦田愛菜ちゃんの「信じる」についてのコメントが話題になったじゃないですか。

あれ、本当、そう思う。

↓↓↓




本本本本本



昨年、カラーセラピストを勉強させてもらい

時々、自分で自分のセラピーをやる(笑)

自分の心理状態を見たり、その時に必要なメッセージをもらう。




オラクルカードも使う。



オラクルカードは、同じカードを引いても

その時によって、入ってくるメッセージが違う。

不思議。



「不思議(wonder)がいっぱい(ful)になると

wonderful(素晴らしい)になる」

名言だから、覚えておこう!!!!!



むかーし

滝チャンピオン(TVチャンピオン滝通選手権)

の森本さんと、BALさんと、佐竹さんの

滝トークライブで

ゲストプレゼンターで出演した時に

わたしは

仲良しこよしの滝をテーマにプレゼンをした。


まあ、二条に流れて落ちてる滝のことね。



その時にたぶん、この本のことも話したと思う。


最後の最後で、滝に繋がっていた

私にとっては運命の一冊。



ふと読み直してみたら、そうだった。

滝だけじゃなく、タロットの世界にも繋がっていたんだった。

当時はピンと来てなかったけど

気づいたら、わたし、やってたわ。ビックリ。



全部全部繋がってたんだ......。


不思議。あ、まさにwonderfull !!!!!