今日は大大大大好きな安室ちゃんの誕生日ですピンクハート




滝と同じくらい

こんなに人を好きになれるかってくらい

わたしの安室ちゃん好きは

身内では知られてると思いますが〜!!!


引退後も毎年行われていた安室ちゃんの花火も

今年でついにラスト(/ _ ; )


安室ちゃん花火最後の日に

私は滝から、安室ちゃんに愛とありがとうを送りました╰(*´︶`*)╯♡






ファンが選ぶNo.1ソングの「Get Myself Back」はね

ライブの時に、滝の映像流れたんだからー!!!

安室ちゃんもきっと滝ガールなんだからー!!!笑


見て!!!


この歌、ほんと大好きピンクハート


前向きソングは


contrail

baby don't cry

も好きピンクハート



heroもfinallyも泣いちゃうくらい好き

ってか、安室ちゃんのこと、考えるだけで

泣いちゃうくらい好き恋の矢


tsukiとかDr.とか

全部全部好きーーーー!!!笑




安室ちゃん愛が止まらない(/ _ ; )ドキドキ