寝るときは、iPodナノで眠れる音楽聴こうと思ったら

ちゃんと充電してなかったみたいで

すぐ電池切れしてしまったアセアセ

でも3時間くらいは寝れたと思う。

自宅以外で眠れる最高時間は、だいたい3時間。

自宅では秒で寝れていつまでも寝ていられる。



4時だったか、4時半くらいだったか

起きて、もぞもぞ。


日の出を見るために外へ出る。

お月様がまだいらっしゃいました。



山頂まで行かなくても、少し登ったところにいい場所がある。

雲海もくもくくもりくもりくもり



下を流れているのは、何川だろう???


9月といえど、山の上の朝は寒く

上下ダウンを中に着込んだ。



はなちゃんとカップル風に(´∀`*)ラブラブ


なんだか水墨画のようくもりくもりくもり


山の上で見る日の出は、ひさしぶりでした。


素晴らしい朝が始まった。


小屋へ戻って

朝食はつけなかったので

レストランへコーヒーを飲みにいきましたコーヒー


昨日、ガッスガスで見えなかった窓からの景色も

今日は、バッチリチョキ

山の上で、コーヒーのみながら、絶景!

なんて優雅で贅沢な朝なんだあぁぁ音譜


あっちは唐松岳のほうかな?あっちの稜線も歩きたいんだ。


富士山も見えている。なんて素晴らしい朝なんだろう。


のんびり過ごして、のんびり出発。


おはよう、山頂!!!


剱さんもよく見える。あそこもいつか行きたいんだ!!!


昨日は見られなかった景色を楽しみながらピストン。



もしかして向こうは日本海なの???


こんな景色見ながらだったら、もうずっと歩けてしまう。




雲海にダイブしたい!!!(笑)



雷鳥さんにも会えましたおねがい


最後の登り返し。


大池もキレイに見れました。


水辺がやっぱり好き。



下山後は蓮華温泉に浸かりました温泉



でもここ、自家発電でやってるため

ドライヤーは使えず、髪の毛濡れたまま帰るあせる


髪の毛濡れたまま道の駅へ寄り

さるなしのソフトクリームを食べてみたくて

レジで注文してお会計したあとに

店員さんに「すみません、今、終わっちゃって...」と言われ

仕方なく、山ぶどうのソフトクリームを食べました。



ファンタオレンジが飲みたかったけど

なかったので、これを買ってみました。



あとコレが美味しかった!!!

なんだか忘れたけど(笑)


急なお誘いにも付き合ってくれた

はなちゃん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡




豚おしまい豚