今年はダウンして1ヶ月くらい

行けないことが数回あって

滝にも山にも、あまり行けなかったけど

それでも、ひとつひとつがとても濃い旅でした。


山では、ブログはまだこれからだけど

今年の目標だった北穂〜大キレット縦走をやり切れたこと


滝では、夢だった栗原川、大蛇尾川、前鬼川に行けたこと

密かにずっとなんとなく想っていた本物のニコニコ滝に会えたことなど

(これもブログはまだ先ですあせる)


本当に思い出深き1年でした。


温泉に入って、滝ノートを振り返り

いろいろ集計しました。



いちばん一緒に行ったのは、ダントツで

はなちゃんでしたラブラブ

小さな体で、私の無茶振りにも、いつも笑顔で

ついてきてくれて

そんな存在に背中を押されて頑張れています。




2番めはTAKUさんまじかるクラウン



滝能力の差があり過ぎてえーん

私からしたら、次元のちがう遠い存在の人なんですが汗

皆さんわかってるかと思いますが、いっぱい助けてもらって

私の滝の世界を広げてくれました。


3番めは、同じ回数でお2人。

まずは、ゆかりんラブラブ


同い年、滝ガール焼きいも部焼き芋

同じ末っ子なのに、お姉さんみたいにしっかり者で

アバウトな私はすっかり甘えてしまっています。

スケジュールとか場所とか運転とかいつもお任せしてしまってごめんねあせる


もうひとりは、すずきさん乙女のトキメキ

とても長い付き合いで、いろんな面で安心できる

頼れるお兄さん。


なんか、こうやって振り返ると

わたし、めっちゃまわりの人たちに甘えまくってるではありませんか(;´Д`A


ほんと、わたしはひとりじゃなんもできない甘ったれなわけで

まわりの人たちのおかげで

わたしは滝に行けていることがよくわかります(/ _ ; )
























TAKUさん、えだ2さん、あっきーさん、はんぺんさん、サモハンさん、すずきさん、るりゃんさん、いせさん、櫻井くん、あおさん、かっさーくん、貴博くん、Iさん、アライさん、ちゃぴさん、クマさん

はなちゃん、ちさとさん、ゆかりん、かっぱさん、ぴぴさん、メグさん、あいさん

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



photo by.はんぺんさん星



豚プラリネ豚