本2023.12月上旬本


こちらの続きになります


 


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



お昼を済ませて、今度は三階滝沢を遡行して行きます。

三方滝の右岸側を登っていく途中

キレイなさらさらが見れました。

落ち口は3本になっているんですね目

だから、三方滝??



三階滝沢も次から次へと、滝が現れます。



時間がかな〜り押しているけど、みんなやっぱり

滝ごとに過ごしてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)


中ノ沢より、三階滝沢のほうが、紅葉がキレイでした紅葉



ぐんまちゃんとテトは、ちびかっぱちゃんと仲良しですラブラブ


↓ここまで大人数の滝めぐりは、なかなかない笑

ほんと、よく集まったなあって思います。

あっきーさんからお声かかれば、みんな来てしまう音譜





紅葉も三階滝沢のほうがキレイだったけど

滝も中ノ沢より、三階滝沢のほうが好きかも。



既に仲良しなメグさん&ぴぴさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶を盗撮カメラ

仲睦まじそうな姿カメラいい感じ音譜



だんだん、夕暮れ時になってきて、滝に夕日がさしこんできました。



本当は海岸に沈む夕日を撮りたかったらしいですが

これは、これでいいんじゃないでしょうか(o^^o)



熱心に、素敵な写真を撮っていたあっきーさん。


私はあっきーさんの写真が好きで

あっきーさんの写真で行ってみたい!と思うことがあります。

言葉で説明するのは難しいけど

自然の美しさを自然のままに撮られているというか

カメラの技術とか、全くわからないんだけどアセアセ

伝わってくるんですよね星



なんとか日没に間に合った、この日最後の滝

三階滝


立派な直瀑!!


まわりの岩のゴツゴツもいいですね音譜




ヘッドライトを使うことなく、ギリギリで車に戻れました。


滝の後は、移動して車みんなで

熱海の花火大会へ行きました。

海から上がる花火は初めてだったので感動しました飛び出すハート


滝いっぱい胸いっぱいお腹いっぱいな

(いや、実際にはお腹ペコペコでした。笑)

幸せな1日になりましたラブラブ


関西のメグさんに、関東ではもう売っていない

カールをいただきました!

帰りに運転しながら、食べ始めちゃったけどあせる


企画してくれたあっきーさんはじめ

ご一緒した皆さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


季節外れになりますが(笑)

動画はコチラになります↓↓↓




うさぎおしまいうさぎ