落とす民あれば拾う神あり。 | めろんのつぶやき。

めろんのつぶやき。

農家の嫁のつぶやきです。

またまたお久しぶりです、めろんです🍈
毎日暑いですね…。

メロン仕事に忙しい中、部活の送り迎えがあったり、次男が風邪引いたり、長男が胃腸炎になったり、私も体調崩したり、てんやわんやな毎日で、ひぃひぃしてます無気力

が、呪術廻戦が始まったので、学生五条さんに癒やされまくっております。サングラス最高…。
夏油とのオープニング見るだけで切ない…。
夏油のせいで…九十九のせいで…五条さん可哀想だよ汗



さて、三連休も日曜以外メロンで、今日もさっきまでやってましたが、あといーよーと言われて帰宅してきたので、5月か6月にひっそり描いていたマンガ、ひっそりアップします。

色塗ると失敗するに違いないので、白黒でにっこり
Aちゃんお待たせしました笑い泣き







なくしものをすると、私は擬人化するタイプなので、寂しいだろうな、ごめんね、という気持ちになってしまうので、なかなか立ち直れないのです。
素通りせず、拾ってくれた子に本当に感謝泣くうさぎ

この日、何故かスクールバスがいつものルートではなく、徒歩や自転車通学の子がいる道の方を通ったときだったので見つけてもらえたけど、いつものルートだと徒歩や自転車の子は行かない道だから、偶然に偶然が重なった奇跡でした飛び出すハート