●○●○●○●○●○●○●○●○○●○○●○●○●○
千歳で人気の古道具屋「PippiBridge」移転決定!



8月19日(火)11:00~20:00より
千歳にあります「General Vintage Amber Lamp」店内へ
場所を移しまして 今までよりバリエーションを増やし雑貨を販売いたします!
委託商品につきましては 今までと変わらず販売いたします☆
お休みは不定休ですが 年末年始・お盆以外は夜8時まで
営業しております☆

OPEN11:00~20:00CLOSE
place:千歳市北栄2丁目13-1
皆様のお越しをお待ちしております!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Pippi Bridge応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ


こんにちわ♪

本日も暑くなりそうですねぇ~
夕方になったら1枚羽織らないと肌寒いですが。

北海道の良いところでもありますね。

さて、昨日は仕事を終わらせてから
子供たちを引き連れて千歳神社祭りへ行ってまいりましたぁ~

新しい食べ物も出ていて興味津々♪

ですが、長男のお友達も入れて
男の子4人連れてのお祭りは
とっても大変っあせる

どうにかまとまりある動きをしないと
お祭り会場ではたくさんの賑わいで
そりゃ~そりゃ~…も~ぅも~ぅ…(笑)

ですが子供たちはクジをやったり
射的をしたり 回るバイクを見たりと
大変楽しんでいたご様子≧(´▽`)≦



私は常に荷物持ち。

タイ焼きではなく パイ焼き?だったっけかなぁ…
パイ生地であんこを挟んだ焼き菓子。
見た目は タイ焼きと何ら変わりはしないのですが
バターの良い香りが辺りに充満していましたねぇww

なかでも射的は全員やって大はしゃぎ!



目標は倒れるのですが…
下に落ちないとダメみたいで
みんな うまい棒1本プレゼントされていました汗

友人にも数名あったり
お客様にもあったりで
とっても楽しかったですよぉ☆

そぅそぅ!本日は焼き菓子も入荷しております!
メニュー
・抹茶ホワイトチョコスコーン ¥200
・ベリーベリースコーン ¥200
・マドレーヌ ¥100
・メープルパン ¥100
・かぼちゃパン ¥100


美味しく焼きあがっております☆
ぜひ ご賞味くださいねぇ~❤


そして商品も入荷しております☆

こちらはレトロなスタッキングマグ!



宝石をちりばめたデザインで
控えめな色合いになっておりますねぇ( ´艸`)

人気のツールボックスも!




格好良い雰囲気で一目ぼれ❤
玄関先やおうちの中で観葉植物を
ボックスに飾りながら育てるのも面白いですねぇ♪

今現在ツールボックスだけで…
1…2……3…    11?12個ございます!
デザインも色もいろいろですので
お気に入りを見つけてくださいませww


手前にある昔の電話機の付属品(ベル)の色合い…



軍事ものみたいで好きですねぇ~
ただ…ここで言っちゃいますが。


コンセントさしたら…
永遠とベルが鳴りっぱだったりします(爆笑)

誰か起こしたいときには適任ですね。
雰囲気で楽しんじゃってください♪

そして 写真奥のテーブルランプ。
古~……っい!ガラスで 
シェードがゆらゆら~そして気泡がたまらない商品。
こちらは現状でお使いいただけます。


お気に入りが見つかっても
すぐにご来店できない場合は
お電話にて取り置きも行っております。

取り置きしてから1週間以内での受け取りに
限らせていただきます
のでよろしくお願いします('-^*)/

仕入れをしていると、古物も限られてきたなぁ~と
なかなか古い時代での現状維持している商品が
少なくなってきているのは事実。

でも出来るだけ現状維持のまましっかり整備して
お客様が大切に使っていただけるよう
愛をこめてお仕事がんばっていきたいと思っております(°∀°)b

これからもPippiBridgeよろしくお願いいたします!






Android携帯からの投稿