○●○●○●○●○●○●○●○○●○○●○●○●○
千歳で人気の古道具屋「PippiBridge」移転決定!



8月19日(火)11:00~20:00より
千歳にあります「General Vintage Amber Lamp」店内へ
場所を移しまして 今までよりバリエーションを増やし雑貨を販売いたします!
委託商品につきましては 今までと変わらず販売いたします☆
お休みは不定休ですが 年末年始・お盆以外は夜8時まで
営業しております☆

OPEN11:00~20:00CLOSE
place:千歳市北栄2丁目13-1
皆様のお越しをお待ちしております!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Pippi Bridge応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ



お外真っ暗。

今日は夕方からせわしく接客をさせていただいておりました~
お洋服の勉強しなきゃ~(@Д@;

お洋服はサイズ 年代 素材 メーカー…etc
覚えなきゃっ!
私も古着大好きなのですが Amberでお買い物するときは
好みの色とかプリントとか着心地で選んじゃうからなぁ…

Amberのownerみたいに格好よく接客してみたいものだ。




でも、古物雑貨はルンルン♪で接客(笑)

さっき あまりにもの緊張で
手のひらに
  人 人っ!!

って書いて素早く飲み込んじゃったし。

でも そんな姿を目撃され…(もはや恥)
説明すると 大笑いされました。

トランクケースを気に入ってくれて
即買いしてもらいました。

気を張っててもいいことないな(笑)
普段通りで行こう! たまには…
と決意を新たに closeまで1人お店番☆

そんな決意を固めたところで
明日も1人お店番(爆笑)

頑張りますっ!!



そして あっという間に閉店間近っ(・ω・)/

本日もお疲れ様でしたぁ~
また 明日お会いしましょう!!

ドキドキしながらお待ちしておりまーす❤