○●○●○●○●○●○●○●○○●○○●○●○●○
千歳で人気の古道具屋「PippiBridge」移転決定!



8月19日(火)11:00~20:00より
千歳にあります「General Vintage Amber Lamp」店内へ
場所を移しまして 今までよりバリエーションを増やし雑貨を販売いたします!
委託商品につきましては 今までと変わらず販売いたします☆
お休みは不定休ですが 年末年始・お盆以外は夜8時まで
営業しております☆

OPEN11:00~20:00CLOSE
place:千歳市北栄2丁目13-1
皆様のお越しをお待ちしております!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆Pippi Bridge応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ

こんにちわ
いやはや、昨日は子供たちと母を連れて
旭川にあります 旭山動物園まで行ってまいりました。
{9045C70C-09C9-43AF-9204-47ACA69A94FA:01}
で、途中のパーキングエリアで…

携帯を水没させてしまい最悪の事態に
目玉落ちて鼻垂らしてスボン破けた❗️

ぐらいにショックを受けまして…
{E2A09F40-BDFE-4B18-A4F4-F807A3EADAE0:01}
もぅ、どうしたらいいんですか?
車にはナビを搭載してませんし
どーにか携帯のナビで頑張ってたのに…
動物園で楽しく駆け回る子供達と母を
写真で収めたかったのに…
どーしてくれはるの❔



と、まぁ、責める相手も居ませんでしたし。
防水機能ついております。
が、充電の接続部分のふたが
いつの間にか一人歩きしていなくなりましたから

そりゃ~お水飲んじゃいますよね。



バカ


バカバカ




でも、旭山動物園は最高に楽しかったですよ❗️
天候にも恵まれましたし
コンビニの方のご協力を経て
地図を頼りに無事に帰ってこれましたし。

でも、携帯を殺生してしまい
携帯の裏に子供に貼られたジバニャンシールが
ウルウルしてましたけど

本日開店前からauショップに並び
開店と同時にiPhoneを購入いたしました。


ですが Androidと違いが大きく…
このアナログな私にこんなにも水没させた
責任と仕返しがキツイとは…

お店番をしながら今もなお
iPhoneと戦っております。

そろそろiPhoneが『えぇ加減に覚えろやっ❗️』と
罵声を発しそう。


しかもアクシデントと言えば…
いろんな方のアドレス帳が一気に消え
孤独なアドレス帳へとなってしまいました。

私 只今お友達が人っ子一人いらっしゃらない感じに仕上がってます。

LINEの方はauショップのお兄さんに助けてもらい
どーにかつながりましたが
皆さんから心配の声を聞いてる最中でもあります。

ごめんなさぃ
お許しあれ。



旭山動物園では次男がチンパンジーと
まさかのテレパシー❗️

ガラス越しに結構な時間ノックし合ってました。
メチャメチャ笑えましたよ(≧▽≦)

お腹いっぱいになったアザラシが
プールで寝ているのを見て
俺みたいだ…と長男。

フラミンゴの足を見て…
一本足がもげてる❗️と
片足立ちしてたフラミンゴを指差し
ちょい引いてた三男。

動物園は坂道が多かったので
登りたがらない三男をおんぶしたり
人の多さに動物が見えない場所では
肩車してフラフラ歩いたりと
私も筋トレしながら楽しませていただきました笑

次の休みには何処へ連れて行ってやろうか
考えるのも楽しみになってまいりました

明日は次男の参観日❗️

授業参観後 親子レクで白玉作りラブラブ
楽しみですね~

主婦業とお仕事を両立されているお母さんは
たくさんおられると思いますが
楽しみながら一緒に頑張りましょうねアップ
{4D94BA78-BDB1-4E4D-81D7-BE6502AC15DE:01}
母は強し❗️ですよv(^-^)v


…ちゃんとBlog書けてんのかなぁ
不安は尽きませんが
私の念が強すぎて そのうち
iPhoneが喋り出すかもしれないので

その時を待ちつつ 頑張って解読していきますね笑

では~