○●○●○●○●○●○●○●○○●○○●○●○●○
千歳で人気の古道具屋「PippiBridge」


期間限定でやらせていただいておりましたPippiBridge.
9月は通常通り販売いたしますが
10月から店頭販売はお休みし イベント限定での取扱いになります。
そして ただ今インターネット販売での準備を進めております。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆Pippi Bridge応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ



皆様に大切なお知らせが。
{4BC87082-B8E5-4F34-B42C-7D1A1BF7DB3B:01}


「PippiBridge」期間限定でAmberLamp店内で販売させていただいておりました。
新しい事への挑戦期間として たくさん勉強させていただきました('-^*)/
お店としましては9月をもちまして終了し 長いお休みをいただきます。

お休みとはいってもww

10月から新たにイベント限定でのお取扱いとなり
ただ今 インターネットでお買い物していただけるよう
ホームページを作成しております。

Pippiちゃんも健在で
たくさんのイベント会場にて皆様にお会いできますよう
期待に胸を膨らませながらお仕事がんばりますょ~
{40ACFC48-0806-4177-ADFF-C1C38E2ED730:01}


ん?

辞めるって?


Why~?


辞めませんよぉ~
お会いできる機会が少なくなりますが
その分 イベントではズィズィ前に出ますよぉ!!(笑)

近隣のイベントを中心に出店したいと思っておりますww

かなりウザい店員になること間違いなし!

楽しいイベントがございましたらお声掛けしていただけると
も~ぅ 嬉しくて騒いじゃうし調子に乗っちゃう❤

個人的に頼まれているお仕事もあるので
両方共に頑張っちゃいますよぉ!!


Amberさんには9月いっぱいいますので
遊びに来てねぇ~♪

なお、イベントや ちょっとお時間いただきますが
インターネット販売いたします商品につきましては
今迄通り ブログにて更新して参りますので

あっ あと私の日常の事もね!

正直 商品紹介より 日常ブログのほうが
人気あったりします汗

でも嬉しいですよ!
これからも ブログをお見逃しなくっ☆