○●○●○●○●○●○●○●○○●○○●○●○●○
千歳で人気の古道具屋「PippiBridge」


期間限定でやらせていただいておりましたPippiBridge.
9月は通常通り販売いたしますが
10月から店頭販売はお休みし イベント限定での取扱いになります。
そして ただ今インターネット販売での準備を進めております。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆Pippi Bridge応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ


おはようございます♪

いやぁ~昨晩1人で眠っていたのですが
うなされて夜中起きると…

子供たちが布団の中に収納されており
ぎゅうぎゅうだし布団をかけなおしたりと
結果 朝起きても頭の中は未だに深い眠りの世界に置き去り。
{04B3AF25-E217-4543-BCBD-516C0B347156:01}

低血圧なこともあり
ふらふらしたのち 頭を壁にぶつけ
一瞬目覚めたものの…

頭の中は深い眠りに誘われております(笑)

でも 最近は冷え込んでいるので
子供たちが湯たんぽ代わりになってくれて
ぽかぽかなんですよねぇ~❤

長男に関しては私より体格がよいので
アクロバットな寝相がたまに痛いときもありますあせる
二男も寝ているときに 私の服の中に手をいれて
背中を触ってくる癖があり…
妙にこちょばしくて起きちゃうし汗

{4EE455EA-CAD2-4C59-A24B-8EA7E16F0F20:01}


私は 直立不動の姿勢で寝ております。
あ~ 体痛いっっ

今朝はサッカーで遊んでから出勤!
やっぱ運動すると楽しいしテンションあがる~

こんなに天気が良くて 頭ぶつけたり運動たりしたのに…
目覚めない頭の中。

パーっとお友達と飲みに出かけたいなぁ♪
(ヘパリーゼをお供に…)

おでん食べたいです(笑)


《おまけ》
今朝ご来店くださったお客様の接客で…

「すみません。この南京錠…
鍵ないんですか?」


「ないですね~」(商品を手に取って確認中)

「……と言うことは…」

「閉めたら最後。となりますね」

「ぎゃははははっ(≧▽≦)」

「なので、本当に秘密にして永遠にバレてはいけない
過去の過ちなんかを仕舞い込むことをお勧めいたします!!」


「買いますぅ~ ははっ

「過去になんかあったんですか?ww」

「まぁ~ そうですけど。話します?」

「あ、長くなりそうなので大丈夫です!ww」

えっ!? 分かりましたっ(爆笑)」


私 頭が起きていても起きていなくても
高田純次さんバリの接客。
高田純次さんのポジティブ(適当)を尊敬してます(笑)