○●○●○●○●○●○●○●○○●○○●○●○●○
千歳で人気の古道具屋「PippiBridge」


期間限定でやらせていただいておりましたPippiBridge.
9月は通常通り販売いたしますが
10月から店頭販売はお休みし イベント限定での取扱いになります。
そして ただ今インターネット販売での準備を進めております。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆Pippi Bridge応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ


皆様に愛されて育ったPippiBridge。
本日で店舗販売を終了し10月以降からは
イベントのみでの販売となります♪

変わらず このブログで商品紹介や
イベント告知、どーもこーもない話まで
たくさん公開してまいりますねっ(o^-')b

辞めるの?と心配そうにお客様からお声をいただいておりますが
辞めないよぉ~ん❤と、のん気に答えている私(笑)

イベントではズィズィ前進しておりますからおんぷ
ただ、お客様のお顔が見れる機会が少なくなることは確か。
私も 寂しいよ(ノ_・。)

でも ブログを見て画面の向こう側で
「よっぴーまたバカやってるっ」って
笑っていただければ幸いですっ♪

これからしばらくお店の方はお休みをいただいて
古物の勉強しながら造園業頑張ります(笑)
(昼顔ならぬ半顔Pippi)
{0683546B-C9C0-4B80-B65A-0A7F54619B64:01}


これからも応援よろしくお願いいたします!

明日はどんなブログ書けるかなぁ~?ww

そして いまさらですが…
20%offが 本日…30%offになるかもよ?ww
什器はすべて30%offですのでよろしくです❤

あーっ バレーしたい!!(笑)