{B3E7F6F8-7A6F-4701-85EC-260679FCBECE:01}
まず、行きつけの床屋へ 笑


{A4155F5B-91B5-4885-B709-327590115BD8:01}
さっぱり散髪を終え


シャキーン
{92F4BE64-012D-4A6F-94FA-8E097789E144:01}
と、ポーズを決めてから

新千歳空港内で開催されている
ハロウィンイベントへ行って来ました~
学校から↓↓これ
{16CFFE0E-A7B1-4BF9-9328-4D45143F535F:01}
を もらって来てたので
子供たちと約束をした翌日に
行くことになり💧

本日 広い広い空港の中を行ったり来たり

途中空腹に喘ぎ 休憩がてら
{68FC8FBE-C01C-4EDC-9A6A-A8047639E4C8:01}

{0364D9AF-9934-4D89-B50F-F55C197CAB63:01}
飲食店で一休み~


Powerをためてから いざっ!謎解きへ‼︎

これね、小学生で解けたらすごいんじゃない❔
うちの子全員 私を頼りに
余計な動きをして忙しそうに見せてました 笑

途中 寄り道もしながらね
{9B9612BB-8761-4311-93BD-DF1407578184:01}

{CE3D0521-7A5F-4F03-8405-C4355D28BB7A:01}

{71D5E2E2-B908-4DFD-85D9-A943CC416C6E:01}
私は私で コナンくんに出会いたい
そんな奇跡を待ちながら…

謎解きに答え、見事全問正解で
お菓子をゲット‼︎
子供たちは宝探し大好きなので
地図を頼りに 探し回って
探偵みたいに謎解きしたりと
非常に楽しかったみたいです


取り敢えず 無事ゴールと言うことで
{F8BF3772-06A4-44B1-810F-B686BFA2C639:01}
アイスで乾杯😊✨
たくさん歩いてクタクタだけど
そんな時に食べるアイスは格別‼︎

美味しかったです

本日は、楽しい1日を過ごさせていただきました

流石に私もヘロヘロなので 休みまーす!
おやすみなさい