こんにちわ(^-^)
今日は朝から用足しへ
まずは しばらく行けなかった病院 笑

先生に怒られました
先月❔先々月❔の血液検査の結果はまぁまぁで
甲状腺の病気と かれこれ6年のお付き合いですが
薬がきれててウフ

最近は胃痛にもやられてたので相談すると

『カメラ飲んじゃおっか?』と
今晩飲みに行かない❔的な感じて聞かれましたが
去年もカメラにお世話になったので…

鼻水垂らしながらオエオエ飲んだのを思い出しためらいました 笑
取り敢えずお薬下さい と丁重にお断りして病院は終了。

そのあと 車の遅れに遅れた1ヶ月点検へ

久々に苫小牧まで車DASH!

問題なくクリア~♪


せっかく来たので GUでお買い物♪
{5AE22179-B50F-4A9E-A26C-7B100609BC0F:01}

{E2141920-CEC8-4E76-9EF3-6624B106D6A0:01}
子供たちに温かベストを買って
(あったかぁ~い↑↑の顔)

私はウィンドーショッピング 笑

AEONも行きました!
何だか疲れがたまってるのか
さっぱりなテンションでいざっ‼︎

まずはトイレへ 笑

この時期から始まるカサカサ防止に
{691DC979-8D75-4038-9C96-3F85F96CD64E:01}
ボディークリームを

欲しいものたくさん…
テンションがイマイチなお陰で
財布の紐は固い 笑

ぐっと冷え込んでいる今日この頃。
次男のサッカー用にウィンドブレーカーを購入!
{224CE5C6-0967-490B-80BB-0A8A0279A17B:01}
セールしてたのでGETしました

次男も喜んでくれて 早速今日のサッカーで着用(≧∇≦)
{0A331EA3-6D97-4D35-AD35-CE4B65B7675F:01}
格好良いじゃんよぉー‼︎
いぃねぇ~

私もバレー用のウィンドブレーカー欲しかった 笑
膝丸見えの穴あきなんですよ
でも、室内競技なので 寒い風を右膝で
感じながら頑張ります❗️

これからサッカー観戦!
大会が近いので ゲーム方式での練習。
たくさん応援して来まーす(^-^)

そして明日は1人でAmberのお店番(^-^)
店内のディスプレイも新たに また違った角度から楽しんでいただけたらと思っております。

では、サッカー行って来まーす目ラブラブ