{6CB0B5AE-D208-42D5-B287-068B38D82406:01}

こんにちわ♪
本日は造園のオーナーが出張のため不在。

Amberのオーナーも不在のため
1日だけお店番のお手伝いをさせていただいております。

商品のディスプレイが変わっており
素晴らしく新鮮な気持ち!

秋冬ものアウターやニットなども
充実していますよぉ~♪
{A0B95A04-9C41-4E0C-B33B-1AFA1E68ED87:01}

ニットは流行ですので
お気に入りを見つけに来てくださいねぇ☆


{FB4FBBAE-AD1C-4E54-A090-1078BD363FBF:01}


明日からは造園のお店内の清掃と
途中にしている作業をしに
オーナー不在の中 1人作業になります(笑)

本日もたくさんのバラに話しかけながら
お水をたっぷり吸わせてから出勤してきました~

明日も今日みたいに天気だったら
作業が進みやすいのになぁ~
どうなんだろう??ww

20時まで営業しております!
皆様のお越しをお待ちしております❤