おはようございます(^-^)
今日も寒いですね~
雨降る度に気温が下がって
雪虫たくさん飛んでましたよ

でも、仕事場のハウス内の花たちは
{07804380-5FA8-48AC-93A6-40C7EF7CC87E:01}

{264C0982-3DDE-449E-B4CD-5B78AE671FD0:01}
上を向いて綺麗に咲いてますょ


昨日は仕事終わってから
次男をサッカースクールへ送り
作業着のまま応援して来ました!

8月に行われた合宿でのテストに合格し
なんと!なんとーっ‼︎飛び級しちゃったょ(≧∇≦)
{DF66A7DE-B8B2-48A3-BF4E-A1C4072519A6:01}
ランクアップテストといって
サッカーのメニューを時間内に正確にプレーすることで
進級が決まるのですが…

良く頑張りました!

先日のサッカー大会では見事!優勝ー*\(^o^)/*
{12DD6E78-7E88-4638-BCF5-D030FA58EDEB:01}
11月には全道大会にでますょ‼︎

次男のサッカースクールでは
ソックスの足首部分に級の色がついているのですが
今は紫っ‼︎

本人はその上の上 オレンジや赤を目指して
練習を頑張っています‼︎

昨日も全道大会に向けてのメニューで
ゲーム中心にやってたのですが
応援する方にも熱がこもり…

私も ポジティブ応援させていただきました(^-^)

とっても誇らしく凛々しく見えて
私としましても仕事など頑張らなきゃ と
勇気付けられました(≧∇≦)

今日もお客様のお庭の施工をやってきますょ
重たい天然石のパネル セメント工事
どんどん仕事レベルが上がっていきますが
お母さん頑張っちゃうもんね~🎶


なかなか 雑貨のお話が出来ず申し訳ありません

イベントに出店したいのですが
予定が立たなく 慌ただしく動いております💧

ピッピはいつ 皆様の前に現れることが出来るのかな~💦
出たい…出たいわ~

毎日ブログをご覧いただいていることに
心から感謝申し上げますっ‼︎

では、仕事に戻りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様も体調には気をつけて頑張ってくださいねっ