こんにちは(^^)
金曜日は寒かったですね💦
作業するときカイロが欠かせなくなってきましたσ(^_^;)

お庭の施工も終盤。
雪が降る前に完成させなきゃ~
{33CAE0C0-CEFE-4CB4-AB77-DA3A07C9A8ED:01}
ある日はユニックで荷下ろしし回ったり

レンガ詰んだり
{E6B9226C-198D-401A-B3E8-69407BFFC3BA:01}
アンティークレンガは本当に素敵
植物の葉も落ちてしまって今は淋しい感じですが
来年の7月には華やかにバラは咲き
緑も多く癒しのお庭になるでしょうね(^^)

もう一件のお庭も 無事今年の作業を終わらせました
{0C140ACF-AD34-4659-B89A-9233950837FA:01}

{2CE66E3C-E650-4165-A1BD-447D281AC645:01}

{4CDD114C-E5EA-4E0E-B4F5-A93611DC9A5B:01}
テラコッタで扇状に施工し ピンクの砂利を設置して
今年はこれでおしまい。

ここのお客様も お庭にバラを20本ほど植えていて
来年の夏が 素晴らしく景色が良いでしょう(^^)


昨日は子供達が職場まで遊びに来てくれて
ネコに乗せて遊びましたょ 笑
{741C6AF4-E969-4623-8061-13E034CE000E:01}
 総重量100kg以上あったので重かった💦

その後も楽しくなって来て
{0C2E09A4-BADC-4662-9773-3A9296BA2119:01}
次男を乗せて走り去る長男。

その間‥‥

{5F879985-7EA2-4B7E-AA61-79EDC5F5DD89:01}

{CC44B2F8-1AD9-43EC-B3A4-6540647EA053:01}

{BD71B997-21AA-4D01-AD2C-B164E50B41FB:01}
たまごボーロを口に詰め込む三男 笑

久々にたまごボーロ食べました。
とろける口どけ 美味しかったです‼︎

{E34F9500-41C4-4158-9ACF-FB02073245E2:01}
バラの剪定をし、母にプレゼント(^^)

四季咲きのバラは 深くて甘くて
香りが素晴らしいです(≧∇≦)

今日は久々にどこか子供とお出かけするかなぁ~♫


いつも、ブログを見てくださってありがとぅございます。

なかなか雑貨の話が出来なくてごめんなさぃ💦
またお会いしましょう‼︎