{B5ABBF71-E233-49E3-8FD3-04DFD70CD4CC:01}

先日休みのときに子供を連れてファクトリーのXmasツリーを見に行きました~♫
でっかいね~と上を見上げて黄昏てたら
何やら 楽しい音楽が‥

{85194708-0C5E-4C3A-B00C-280F1E8FF7A6:01}
な、なんと‼︎
カラオケ全道大会⁉︎
優勝者には沖縄旅行➕ディズニーランドorユニバーサルスタジオとな⁉︎

小学六年生の男の子が袴姿で
素晴らしい演歌の歌声を披露してました(^^)


ファクトリーの広場では
Xmas一色(^-^)
綺麗なポインセチアがたくさんありましたょ
{3ECE92E4-3942-46D1-B48F-DAA9C31AE0D4:01}
今年も残すところ約1ヶ月半。

1年はあっという間ですね

子供たちの成長も感じられた1年。
自分との戦いの1年。


お庭の施工仕事も終盤。
もう少しで終わりを迎えます。
このお仕事を通じて 自分の成功や反省を
たくさん感じて来ましたσ(^_^;)

次のお仕事も 決定はしていませんが
色々な事にチャレンジして行きたいですね


なので、
とりあえず‥
{D0E8E358-1C51-41D9-B810-D999C5181809:01}
遊びました 笑💦

大好きなトランスフォーマー
レバー壊れるかも⁉︎ってほど
ギシギシ音をたてながら操作


次の休日はミニバレー大会なので
筋肉痛覚悟で頑張りたいです!

では、今日も1日怪我なく頑張りましょうね