こんばんは*\(^o^)/*
本日はみどり台にあります
素敵Cafe Mement moriにて
Chiefunaのギャラリー開催してましたが
本日で素敵なラストを迎えました。

夢溢れる作品の数々‼︎
{4CDA822C-B713-4E8B-A79D-F6284A715AA7:01}
おめかしフクロウさん。
あなたの眼差し‥ 素晴らしく美しい

素敵なCafeで 空間にマッチした
絵本のようなギャラリー。

{0E948BD2-C500-41D5-AA8A-2CA972BC439E:01}
冒険心と夢が叶いそうな自信みなぎる作品達

{EFF0E629-47B6-4CBC-9F4A-519E5390AFA6:01}
空を飛びながらもROCKを奏でる
自由なミュージシャン‼︎

本当に音楽が好きなんだ‼︎
イェーイ

{1ADE200A-109E-48CF-94B8-4912F157077C:01}
背中の可愛いリュックには何が入ってるのかな?

チャーミングな姿で抜群の運動神経なカエルちゃん達は
過酷なロッククライミングを体験中 笑💦

どれを見ても勝手に物語を作らせてくれる
面白いデザインとディスプレイ!


チエフナドールも空を飛びたいかな~

あら?
{AAAE2BEA-D21E-42DA-A513-451CE80CA48C:01}
落下傘の影がチエフナドールに‼︎
偶然にも冒険旅行から着地したばかりみたい‼︎

まるでChiefunaの生き方だわぁ~(≧∇≦)

{D3F9BE33-74ED-4A44-B25F-3D442C46AE84:01}
Chiefunaの応援ガール Mementoのオーナーこと
ミキティとツーショット

色んなことを挑戦し続けることって
すごく大変!
だけど、全て楽しいイベントで成功する
ポジティブな姿勢は見習わなきゃ

ちーちゃん 夢をありがとう!お疲れ様でした
ミキティ イベントの楽しさを改めて感じたょ
すごーく素敵な時間をありがとぅ‼︎


みんな大好きです‼︎