パブロンからのBlogスタートです!
いやぁ~ 気をつけてはいたのですが
鼻水止まらない
くしゃみ連発
咳ゴホゴホ‥

完全にアレですよ。アレ。
女性ホルモンが活発になって
アレがコウなって ソレを付け加えたら
ミランダ・カーになるってやつ!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。







うん。違いますね



風邪です‼︎
ひいちゃったなぁ~
熱ないのが幸い

今日は冬囲いをしに お世話になってるし
美味しいお料理と素敵空間のカフェ
Memento moriの冬囲いをしてきましたょ~
{418505AD-1BF3-49AC-AFD7-F52261299096:01}

{96B93D43-1CE4-42D2-9A71-2D481EDD99DE:01}

寒さと雪の重みに耐えれるように
グルグル巻きの刑

まさか、こんな形でお手伝いできる日が来るとは‼︎
大切な人のお庭手入れできるなんて幸せですね(≧∇≦)


そして、先日こちらを↓↓↓
{9B1F039F-4D4B-4660-B9FF-8D0C1A6B15DD:01}

そうっ‼︎メダイ!
{2D4A0EED-B01A-4BE3-B4E1-AFF8C2C89960:01}
こちらを仕入れて 仕事の合間にアクセサリーを作ろうかと(^^)

ピアス作りたくて
イベントに出た時に 幅取らないし
キラキラ可愛いアクセサリーはみんな好きでしょ?

私も大好きっ(^-^)

そんな楽しみも出来た私は‥
今日もフェンス施工 笑
{1CB89461-C9A8-4A13-9269-43DCBA87E7AC:01}
溶接も塗装もそこそこできるようになってきたのに
季節職種なので今月で終わり

でも、ここでやったことはいつか役に立つ‼︎
レンガだって
{75CE631E-2A0E-4457-9FAF-37F9351294CE:01}
良い経験ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

違う仕事ついても 施工してきたお客様の家の横を通るたびに思い出せる(^-^)

前向きになんでもチャレンジ‼︎

どんどん冷え込む中 外仕事や遅くまでの営業などで大変なお父さん
お家で朝から夜まで家事をしながら育児に奮闘するお母さん
中には 仕事と家事 育児をやっているお母さんやお父さん達。

どんなにきつい仕事でも 応援してくれる人はすぐ側にいる!
と、信じて 笑
{321269C3-DCE8-4130-8445-2F0F0CAF6491:01}
私も頑張りたいと思います‼︎

私が言うのもなんですが 笑
風邪引かないでくださいね(≧∇≦)

では、今日はここまで(^^)