近況報告です(^^)
私、造園業を終了し この度 千歳にあります高橋管機工業に就職いたしました!

なんと、千歳 恵庭辺りでは初の女性作業員として日々お勉強の毎日です。
千歳では防音工事などを盛んに工事して
その合間に 水道に関係ある修理業務をやってます。

まだまだ素人なので 業者様へご挨拶や 余った時間で水道バラしたり 修理の練習をしています。
{F1333649-A8AF-4DEB-956C-93ADE5F044AE:01}
雪が降るなか 慣れない仕事を
丁寧に指導してくれる課長さん。
金魚の糞状態で早く仕事覚えれるように頑張ってますよ!

水道凍結や水漏れなど困ったら
どうぞ呼んでくださいね(≧∇≦)


そして 本日は趣味のミニバレーの納会。
新しいお洋服買う時間もなく‥
手短なリサイクルショップへ行き
{DDE5F0C4-1BE4-483D-B705-D41A865AF3EB:01}
花柄のワンピースと帽子を購入!
2千円でお釣りきちゃう安さ~

久々にアルコールを摂取するのでどうなることか⁉︎笑
イベントもなんだかんだで来年ですね💦

でも、密かに仕入れしてるので楽しみに待っててくださいね^_^

{06B00E79-7409-4C9C-B4B2-D183FE016246:01}
あ、ワンピースにレトロなボタンつけてリメイク!
ボタンで随分と雰囲気が変わるもんですね~(^^)


では、皆様良い休日を~
今度は仕事している内容をご紹介出来たらな~と、思ってます💖