こんにちは~
天気は不安定 自然災害も凄いですね💧

{AE48C4F2-19A1-4856-88AD-7C56A49B607B:01}
先週は甥っ子の運動会へ応援しにお出かけ~

天気は良かったものの風が冷たくて強かった💦
練習の成果をふんだんに発揮してるスタンツでは 我が子ではないに めちゃくちゃ感動!
素晴らしかった(o^^o)

{ECFDA05A-1097-47F7-88E4-A8158C3E0FD8:01}
不思議な虹も現れて癒されました。


次男のサッカー試合があったので
勇払まで応援に行って来ましたよー♡
{55C6DF6D-BDF8-4C36-879E-2D6B2D38A1D0:01}
大好きな男梅グミを食べながら試合会場へ!
{ED723A1F-EEA7-46EF-A871-505D7A26F627:01}

{CB0E9293-E775-4526-8D21-47848FB1701A:01}
誰よりも足が早かった次男!
自分のポジション以外にも率先してボールに触りに行ってました!

単独ドリブルで2ゴール決めた時は興奮‼︎
凄いわ~ 凄い成長しました*\(^o^)/*

そんな中‥
{AE9CF7EF-C4D4-4180-BF54-89B6EF177E71:01}
応援よりも私のポンチョの中でゲーム三昧な三男‥。

この興奮を誰かと分かち合いたい!

ね!長男よ‼︎

{A6ABAEE0-EB6E-4631-B9FB-EDBFF4EBCB59:01}
‥かまってくれませんでした。



でも、気が向いたら大きい声で名前を呼んで応援していましたよ♡
まー、気が向いたらですけどね💧

バタバタした週末でしたが 充実してました!
感謝感謝(o^^o)