{F34A3F38-6199-44C3-ABAA-1B20D6D9350E:01}

昨日のブログで書いた通り‥

{564EEE0C-D2DB-4815-BA8F-1074DB90162A:01}
アベンジャーズ3D見てきました‼︎

凄ーい!開いた口が塞がらな~ぃ!
目が乾く~ 口の中乾く~(笑)

面白かったのでみなさん是非見てみてね♡


で、お昼ご飯食べようかとファクトリー内を歩いてたら‥












{FBB71134-46BB-4F09-B3CD-FB2A25A5974F:01}
出たっ!いや、やっと出会えるチャンス‼︎

すかさず下へ!

{20D4486A-E8FB-4CAE-B662-2BF5504443E5:01}

{BBF28EBB-EA68-459D-86FB-AC86555D8530:01}

{FDFE2A3D-DC0C-4B34-8894-06C194234C68:01}
本物のクッパは私だ!
それにサロペットなら負けない‼︎(笑)
まさかの被るという事故(笑)

ピーチもデイジーもいたのですが
とても疲れた様子。元気なおじ‥ ぁ、マリオ一族でした~


お昼ご飯も
{B8E24AE5-4C1E-4D16-A137-A115A01C4967:01}

{6803053A-036A-4F90-B7E7-985E15B3D3DB:01}

{2689B685-0A44-407E-BF15-452F1C6DB809:01}
洋食♡
みんなで、小分けにして一緒に食べましたぁ~美味しかったよ(o^^o)


そして 本日の締めくくりは
{6FDE053B-0438-46A1-A800-A875732FDD62:01}

散髪!

ジョリジョリ~♡
{DA481284-2B97-4CEF-A23F-CEF44DC8CF42:01}
刈り上げたまりません!

やりすぎると嫌われるのでほどよいところでストップ(笑)

三男においては‥
{09794205-60A2-46F0-B7E2-775705549F42:01}
ネイマール知らないのにネイマールみたいにしてと注文(笑)

で、相手がいないのにフュージョン!




‥‥テンション高いですねぇ~


過密スケジュールでしたが、満喫した休みを過ごせて 満足!
明日からも頑張る元気を子供からもらいました☆


みなさんの休日はどうでしたか?
お仕事の方もいらっしゃると思います💦
お疲れ様でした(*^_^*)

風邪など引かないよう体調管理には十分気を付けて下さいね(^_^)v