ゴルフ部ドットコム公式ブログにお越しいただきありがとうございます

 

今回は毎年冬と夏の2回開講されている大東文化大学のゴルフ授業の様子をご紹介

します

 

感染症の拡大にともない中断されていましたが、落ち着きを取り戻し始めた今年は

茨城県城里町にあるサザンヤードCCにて開講されました

はじめてゴルフを経験してみる事でチャレンジ精神や社会人としてのマナー、人間

関係をより良く深めていくことを目的とした内容となっています

ゴルフスイング技術やコースデビュー迄の指導を担当するのは安藤秀プロ(コンバ

インドプレーン提唱者)です

 

先ず始めに全員でゴルフ場の方へのご挨拶(フロントにて)

 

コンペルームで授業内容の説明会

 

早速練習場でゴルフスイングの授業開始!

 

食事は滞在中、すべてゴルフ場のレストランで美味しくいた

だきますニコニコ

 

午後からみんなでゴルフコース内を下見です

明日からは早くもラウンド実習が始まります

 

夜も授業は続きますびっくり

ゴルフスイングをクラブを持たずにイメージトレーニング

(モーターラーニング研修)

 

はじめてゴルフクラブを持った学生達がコースデビューてへぺろ

なかなか上手くいかないよねチュー

 

お天気にも恵まれすべてのプログラムが無事に終了!

大変お疲れ様でした

参加した学生の皆さんには良い経験や思い出になりましたでしょうか

またどこかのゴルフ場で出会えると良いですねてへぺろ